【青春の思い出の曲】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 青春の思い出の曲
    哀田 剛
    青春の思い出の曲


    2月16日 日曜日 雨のち曇り


    こんにちは!


    東京は、天気はよくないものの、穏やかで平和な日曜日、



    気づけば、2月も半ばになりました。今月は29日までですし、あっという間に過ぎそう。春の訪れもあと少しですね。



    昨夜は帰宅してから、YouTubeを見ていて気づけばまた深夜の3時過ぎに。


    主に音楽の動画を。10代〜20代の頃に大好きで、ライブも行ったあるロックバンドを中心に。もうそのロックバンドは解散してしまいました。その解散の経緯が非常にファンとしては悲しく、復活して欲しくても、まず不可能なんだろうなあ。元々は、当時大好きだった女性がそのバンドのボーカルが好きだと聞いて、自分も聴きだしてからファンに。


    その当時の曲を聴くと、その当時の頃を思いだします。


    しかし、その当時には戻れないんだなあ〜ああ切ない。


    また、カラオケでその当時の曲でも唄おうかな。


    では皆様、よい休日を!




哀田 剛の写メ日記一覧