【1日にしてならず】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 1日にしてならず
    哀田 剛
    1日にしてならず


    2月15日 土曜日 曇り


    今日の東京は曇り 穏やかな土曜日です。


    今日は、午前中から面接があったり、慌ただしく過ぎ、もうこの時間に。


    昨夜、うちの店舗としましては初めてとなります、ツイキャスを、忍がしてくれたみたいで、リアルタイムでは聴けませんでしたが、帰宅してから深夜に聴きました。全部聴いて寝たのが、深夜4時ちかくに。ツイキャス好評だったようで、またするみたいです。


    先日、撮影したカラオケ動画も、昨夜アップされましたが、忍に持っていかれた感が、、、しかし、それで良し!


    昨夜の忍のツイキャスもそう、このお仕事もそうですが、いま現在持っているものがそのまんま出るし、今もし持っていなくても、本人の努力であったり、気の持ちようであったり、仕事に向き合う姿や、生き方によって未来というものは、何とでも成るのではないかと思います。


    ある偉大な方のお言葉を、お借りして


    セラピストも1日にしてならず






哀田 剛の写メ日記一覧