【歌舞伎町で息抜き!】- りょう(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (20)

プロフィールを表示

  • 歌舞伎町で息抜き!
    りょう
    歌舞伎町で息抜き!

    こんにちは!【MKKEキャスト】のりょうです!


    新宿(歌舞伎町)を本拠地にしている僕ですが、

    プライベートで歌舞伎町に行くことは

    実はそこまでありません!笑


    あ。でも正しく言うと、

    新宿にはよくいますが

    もっと落ち着いたところにいます笑


    そんな僕ですが、

    バッティングセンターのために

    歌舞伎町に行くことはちょくちょくあります!
    (元野球部じゃないです笑)


    しかも一人で (*´▽`*)



    自分にとって何か息抜きになるもの


    があるだけで心強かったりしますよね(^^)/



    一生懸命になることは僕も好きですが

    ずーっと頑張りすぎると逆に辛くなりますよね


    皆さんも疲れたと思ったら一休みですからねー!



    午後からも一緒に頑張っていきましょー!^^



    【MKKEキャスト】りょう
    Twitter:@ryo_MKKE




りょうの写メ日記一覧