【時間を忘れるほどの濃密さ】- りょう(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (20)

プロフィールを表示

  • 時間を忘れるほどの濃密さ
    りょう
    時間を忘れるほどの濃密さ

    おはようございます!(^^)/
    【MKKEキャスト】のりょうです!


    今日は4年越しの2月29日ですね~(´▽`)

    明日から3月ってのが驚き……時間の流れ早っ!



    ところで、皆さんは

    『朝・昼・夜 いつ女風を利用していますか?』

    まあ曜日やご職業によっても異なりますよね!



    朝一の新鮮なイチャイチャも

    真昼間からする楽しいイチャ甘も

    夜のムード全開のドエロさも


    どの時間も興奮が収まりませんね!^_^



    まあでも、そもそも

    二人だけの濃密な時間にするので

    時間なんて忘れさせますけどね!!笑
    (※時間延長を強いることはありません)



    【MKKEキャスト】りょう
    Twitter:@ryo_MKKE




りょうの写メ日記一覧