【気付くか気付かないか】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 気付くか気付かないか
    気付くか気付かないか

    ふとした会話のきっかけに気付くか、気付かないか
    で大きくだけど、関係性って変わってたのかなって
    振り返る事がある。

    スマホカバーや、カバンのキーホルダーや、ふとした
    ロック画面の待受や、その人の趣味が色濃くわかる
    ものを見つけて、そこに共通の話題を見出せて
    いたかどうかで、自己開示の速度が変わってくる。

    もし、初めて会った時にそこに気付けたり、気付く
    きっかけが降ってきて仲良くなれたなら、それは
    わりと運命的なものを感じる。

    気付けたから仲良くなれて、また会いたいって
    なって、どんどん好きになって、良好な関係になって
    いたなら、その一瞬の機会に感謝しよう。

    一瞬のきっかけで距離が爆速で縮む事は
    本当に多い、お客様への関心を常に持ててるか
    或いは持たれる自分でいられてるかによって

    人と人とが相対する仕事においての運気も変わる
    だろうね。




燿の写メ日記一覧