【嬉しい事】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 嬉しい事
    嬉しい事

    Candyを初めて使うと言われた時!
    自分きっかけで初めましてなのは嬉しいなぁと
    しみじみ思いがち、リップサービスなのかもだけど
    素直に受け取ってます。

    だいたい、決まったお店を使う方が多いのかな?
    と思ってるので、ようこそおいでませ!な気持ちと
    せめて良い印象を持ってもらえるように
    より全力を尽くしたいなと思うのです。

    なんとなくなんだけど、自社は初心者向けっぽいけど
    ちょっと勇気がいる店舗なのかなって思うんですよ
    、ジャニーズ系の正統派ばかりを集めましたって
    感じでもなく、個性が強い面々が集まりましたって
    感じが故にね。

    加えて普段の宣材写真の自分の印象が
    冷たさそうなのと、まったく色々と想像ができない
    と言われる事が多いから、より、初めてを自分に
    してくれてありがとうが強いんよね!






燿の写メ日記一覧