【都合のいい兄ちゃん】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 都合のいい兄ちゃん
    都合のいい兄ちゃん

    自分の事を知らない、何の色眼鏡もない状態で
    接する事ができる関係性って清々しかったり
    しませんか?

    人にはそれぞれ窮屈な状態があって
    家庭環境であったり、職場環境であったり
    プライベートの自分だけしかしらない状態で
    自分が何者かもわからない状態で接する
    事が出来る関係って気楽で、変な気遣いも
    いらないから心地よかったりしません?

    日常的に交わることのない出会い方が出来て
    自由に普段の自分を捨てて、別の仮面をつけた
    状態で関われる事が女風やレン彼の
    結構な利点だと思う。

    人にはそれぞれの立場があって、それらを
    放り投げて自由になりたい瞬間があると思うし
    それができないから、自分の事を何も知らない
    人と関わる事で、普段の自分を置き去りにできる

    そういう時間って息抜きとしては最高なんじゃない
    かな、窮屈すぎる状態の人にとっては。

    俺はその人たちの自分を解放出来る人でありたいね

    だから、俺には気を使う必要なんかなく
    俺は貴女に気さくなあんちゃんな状態で臨むし
    普段他では話せない事を吐き出したり
    お互いの事をあまり知らないから

    どんな会話もありで
    その人のどんなスタンスでも楽しんじゃう。

    そんな都合のいい存在で居られるのも大切な
    仕事の要素かなってふと思った夕食どき。




燿の写メ日記一覧