【公平性】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 公平性
    公平性

    とか、難しい業界でしょうね。

    理想なのはどのお客様にも平等でまったく選別はせず
    優遇もせず距離感も一定に保ち
    利用頻度関係なくすべて均一に平等に接して
    距離が近すぎたら現実に戻します!って
    公平性まみれのキャストかもね。

    課金された責任を果たせとは勿論思う。
    やる事しっかりその分やろうねって思うけど
    公平性まみれって面白いんかな?

    特にリピーターの方にとってね、その人に
    とても時間をかけて、とても大切に接して
    使った額も多かったりする場合も、新規様や
    他とまったく同じ公平に平等に接します!

    って面白い??その人が貴方を好きで
    他の人よりも会う回数も使ってる額も多いのに
    初めましての人と同じ対応されるのって
    面白い??

    俺がユーザー様の立場ならあんまり
    面白くはないと思うし何回も会う意味ある?
    って疑問が湧いてくると思うし、優先順位
    (先に予約してくれた順番は大切だし守られるべき)
    も起きてくると思う、それを他の人の
    前で露骨にだすなって話だけど。

    どう足掻いても公平性ってその人のスタンスが
    もう100人に愛されますって人なのよね
    もう元気玉をかき集められる人なのよ、そんな人に
    貴方はなれますか?そんな人が貴女はいいですか?
    それを加味した上で自分の方向性を決めたらと
    思う、俺は差別はいけないけど、公平性に振り切れる
    程売れっ子でもないし、知名度もない。

    公平性よりもそれぞれの関係性を追求したいね。




燿の写メ日記一覧