【自己紹介③酒杯✕一期一会】- 星弥(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

星弥の写メ日記

  • 自己紹介③酒杯✕一期一会
    星弥
    自己紹介③酒杯✕一期一会

    こんにちは、帝千葉店の星弥です。

    今日は、僕の好きなことについて書きます。

    興味はあるけど、、、不安だし、、、

    など、まだ女性用風俗を利用したことがない貴女が少しでも、安心して利用できるようにしていきたいと思います。



    僕はお酒が好きです。



    お酒そのものも好きですが、一緒に飲んで色々な話を聞くのがすごく楽しいです。



    1人で居酒屋に行って、カウンターで同じく1人で来てる方とお話したりするのが好きです。



    他業種の話、趣味の話、家族の話。



    僕の知らないことを色々と教えてもらえる知識を得る場所です。



    女風を利用する女性は必ずしも肉体の繋がりだけを求めてる訳ではありません。



    一緒にデートして、体験や喜びを共有する。



    精神的な繋がりも大切だと思います。



    いきなり性感コースは不安だなと思う貴女。



    まずはデートコースでお食事に行ってみてはどうでしょうか。



    セラピストの性格や人間性を知ることができれば、もっと気楽に楽しめるでしょう。



    貴女が素敵なセラピストと出逢えることを心から応援しています。



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



    LINE→https//lin.ee/MmSBeLE



    X→@seiya_mikado



    ※LINEとXのDMでスケジュールの調整、質問など何でもお応えいたします。都内対応可能です



    女性用風俗帝千葉店公式サイト

    HP→https://mikado-tokyo.com/chiba/blog/cast/2026/




星弥の写メ日記一覧