【体型で対応変わる?】- 星弥(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

星弥の写メ日記

  • 体型で対応変わる?
    星弥
    体型で対応変わる?

    こんにちは、帝千葉店の星弥です。

    今日は、今話題になっている「体型で対応変わるのか、陰口を言われるのか」ということについて書きます。



    興味はあるけど、、、不安だし、、、

    など、まだ女性用風俗を利用したことがない貴女が少しでも、安心して利用できるようにしていきたいと思います。



    今、SNSで話題になっていますね。



    対応が変わるから、痩せた方が良い、陰で悪口を言われるなどの話題が出ましたが、そんなことは絶対にありません。



    そもそも初対面の方に「痩せた方がいいよ」なんて絶対に言えないですよね。



    社会人として、あり得ないと思います。



    それで、セラピストの対応が変わる?



    陰口を言われる?



    そんなお店はこっちからやめましょう。



    セラピストはプロです、プロ意識を持って仕事に取り組み、過ごした時間をすこしでも気持ち良くすごしてもらいたいと考えています。



    もちろん僕もそうです。



    対価以上のものを与えられるよう常に考えています。



    結論、何も気にしなくて平気です。



    今の貴女を、大事にしてくれるセラピストを選びましょう。



    貴女が素敵なセラピストと出逢えることを心から応援しています。



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



    LINE→https//lin.ee/MmSBeLE



    X→@seiya_mikado



    ※LINEとXのDMでスケジュールの調整、質問など何でもお応えいたします。都内対応可能です



    女性用風俗帝千葉店公式サイト

    HP→https://mikado-tokyo.com/chiba/blog/cast/2026/




星弥の写メ日記一覧