【質問箱回答 #304】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #304
    斗真
    質問箱回答 #304

    【質問箱回答 #304 】


    Re:color piece 斗真です。

    僕の回答が厳しかったり、随所でセラピストの肩を持っているみたいですね


    でもね、僕はそれでいいと思っています^^





    そもそも
    寄り添うだけが優しさじゃないと思っています

    よく他店様が女風の事やセラピストの事を
    ディ⚫︎ニーランドやミッ⚫︎ーマウスに例えたりしていますよね

    僕はその裏側やリアルを話す人です。
    手品で言う種明かしや営業妨害に近いと感じるセラピストさんもいるかもしれませんね。

    だから他のセラピストさんから疎(うと)まれたりしているかもしれませんし、ユーザー様からしたら〝厳しい〟とか〝冷たい〟と思われるかもしれませんね


    けどね、一定数いらっしゃる

    ・冷静になりたい
    ・客観的に考えたい
    ・俯瞰して見たい
    ・現実に戻して欲しい
    etc...

    そんな人が僕の質問箱回答を読んでいただいていると思っています

    なのでユーザー様に寄り添った言葉や質問者様が言って欲しい回答が欲しかったら綺麗事セラピストの質問箱に送ったらどうでしょうか?




    そしてね、一部のユーザー様は誤解されているかもしれませんが…

    そもそも僕の質問箱回答は女風の教科書でも模範回答欄でもなんでもなくて、あくまでも僕が、個人的に思っている事、感じている事をただ回答しているだけなんです




    何億万回も言っていますが笑
    新規様に困っていません
    新規様募集の為に回答していません



    僕の質問箱回答を読んで
    〝現実に戻れた、ありがとう〟
    〝頭お花畑だったわ〟
    〝沼らずに済んだ〟
    〝そう言われてみたらそうだよね〟
    〝確かにね、ショックだけどリアルだわ〟
    〝逆の立場なら私もそうしてたわ〟
    〝知ってたけど、気付いてたけど真っ直ぐに言ってくれてありがとう〟
    etc...

    そんな風に思ってくれたり、感じてくれたら嬉しいなと思って回答しています。


    全員に賛同される事は不可能だと思っていますが、ただ来た質問に対して回答しただけなのに『それ違くない?』『私はそう思わないんだけど?』という否定的な意見は少し意味がわからないですけどね笑


    読んだ感想であればいいんですけど、毎回否定的な意見の方はスルーするか、ミュートするか、ブロックしたらいいと思います


    なぜなら僕は意見を押し付けないですし、基本的には質問や問い掛けをしていますからね



    だから今回の質問者様のように〝厳しい〟とか〝セラピストの肩を持つ〟という感想はいいと思いますし、入る前(入る予定はなかったかもしれませんが)にそれがわかってよかったですねチャンチャン♪で、終わる話なんですが…





    他の人が寄り添うなら
    僕は寄り添わなくていいと思います


    他の人が綺麗事を言うなら
    僕は厳しくて、セラピストの肩を持ってもいいと思います



    じゃ僕のメリットって何だと思いますか?



    それを冷たい、厳しいと感じるならそれでいいと思いますし、それを優しさに思えるならきっと僕との時間は楽しいと思います



    ただそれだけ、すごくシンプルなお話だと思います






    ごめんなさい、理由を答えていませんでしたね。

    【いつも回答が厳しいのはどうして?】

    厳しく?回答しないといけない質問が多いからだと思います。
    夢や期待を持たせるような回答は結局ユーザー様を苦ませるだけ。誰かが現実やリアル(僕の思う)を言わないとずっと苦しみや沼が続いてしまうから


    そんな質問が毎日のように届きます
    それを見たくないからきっと厳しく?なってしまうんじゃないんでしょうか



    随所に感じるくらい読んでいただいてありがとうございます。
    大好きなんですね( ´艸`)クスクス

    それでは☺︎



    斗真




斗真の写メ日記一覧