【#302 のあとがき #303】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • #302 のあとがき #303
    斗真
    #302 のあとがき #303

    【 #302のあとがき #303 】



    一昨日の17日朝に投稿した 【質問箱回答#302 】


    未だにリアクションがあり
    それは嬉しくも、そして悲しくもあります


    同じような意見が多い中、母親を擁護し、娘さんを非難するような意見が増えていることに正直恐怖すら感じます




    女風ユーザー様の大半は既婚者だと思います。
    実際僕のお客様も8割は既婚者です。



    正直 #302 を回答すること自体、悩んだし、言葉だって選びました



    ある程度は予想できていたから
    『一部の心ないユーザーがリプや引用ポストで娘さんを否定するような内容をコメント、ポストする可能性も0ではないので… ただ質問者様に、お母さんに今一度考えて欲しかったので回答します。 』


    と布石を打ちましたが、それでもやはりそういう声が挙がりました。


    全員が同じ価値観、同じ意見はあり得ない。
    あり得ないけど、それでも読んでいて悲しくなりました。




    娘さん成人でしょ?もう大人でしょ?
    大人なんだから病気になったのは母親のせいじゃない、自分のせい
    母親も1人の女性で、人間だ
    母親にいつまで我慢させるの?
    嫌なら出ていけばいい
    いつまで母親に頼ってるの?
    母親は家族の奴隷じゃない
    etc...


    実際そうかもしれないし、それも手だと思います



    でも僕が言ってるのはそんな枝葉のことじゃない



    娘が鬱になったって聞いてどう思いましたか?何て言いました?何を聞きました?


    『いつから通院してるの?』
    『どんな症状なの?』
    『ご飯は食べれてるの?』
    『仕事は大丈夫なの?』
    『ちゃんと寝れてるの?』
    『病院一緒に付いて行こうか?』
    『気付いてあげられなくてごめんね』
    『私に何か出来ることある?』
    『私のせいでごめんね』


    そうやって言いましたか?聞きましたか?心配しましたか?



    もしかしたら
    旦那がDVかもしれない
    家にお金を入れてくれないかもしれない
    モラハラ旦那かもしれない
    娘が知らなくて浮気癖やギャンブル癖があるかもしれない




    それでもその旦那と一緒になろうと決めて結婚したのは貴女で、子供が欲しかったのも、子作りしたのも、産んだのも貴女で…



    母親に、貴女に全責任があるとは言いません


    家族や子供の犠牲になれとも
    すべてを我慢しろとも
    感情を、心を殺せとも言いません



    ただ大切な人を故意でなくても

    傷つけてまで
    犠牲にしてまで
    心を踏みにじってまで

    譲れないものってあるのでしょうか?




    もしから3人兄弟、4人兄弟の長女で
    お母さんはずっと弟や妹たちにつきっきりで
    『お姉ちゃんでしょ?』って言われ続けて
    甘えれなかったり、ずっと我慢していたかもしれません



    子供の時にずる休みしてお母さんを独り占めした事はありませんか?

    褒めてほしくて一生懸命勉強しませんでしたか?

    本当は振り向いてほしくて、気にかけてほしくて、構ってほしくて、けどいつも不器用で素直になれなくて空回って結局怒られたり叱られたりしませんでしたか?



    大人になった今
    甘えたかったのかもしれません
    ちゃんと話したかったのもかれません
    ちゃんと私を見てほしかったのかもしれません




    今回たまたま娘さんが気付きましたが、旦那が気付いた可能性もありました

    家族がバラバラになる事を避けたくて娘さんが犠牲になりました。娘さんが犠牲になったことで家族がバラバラにならずに済みました



    〝女風を使うのは構わないけどお父さんにバレてそれが原因で家族がバラバラになるのは嫌だ〟



    お母さんの立場を守ろうとしてくれたんです
    お父さんから罵られたりするのを見たくなかったんです
    成人した大人とは言え、お母さんを、家族を守る行動を取ったんですよ?




    女風を一生使ったらいけない
    女風を卒業するべきだなんて一言も言っていません

    通話コースやデートだってあります
    一時的に使えないけどDMはしてくれるリピピ君やセラピストはいるかもしれません




    母親として人として
    今は娘さんを想って心配して気遣ってくださいって言っています



    本当に大切な人を大切に出来なくて
    どうして自分の大切にされたい人から大切にされるのでしょうか?




    僕は娘さん
    心配して欲しかったんだと思います。
    気にかけて欲しかったんだと思います。
    向き合って欲しかったんだと思います。



    今まで⚫︎十年、母親として
    家族を第一優先にして
    欲しいものを我慢して
    子供を優先、育児に振り回されて
    育児で職場、周りの人に迷惑かけたり
    肩身の狭い思いをしたり
    好きな仕事を辞めたり
    やりたいことを諦めたり
    中古やお下がりで我慢したり
    買った気分になって満足しようとしたり
    etc...


    独身の人が、子供がいない家庭が、裕福な家庭が羨ましかったり、悔しい、恥ずかしい、辛い、苦しい思いもたくさんしてきたかもしれません


    ただそれ以上に子供が出来た幸せ、子供を産んだ幸せ、子供を育てた幸せ、子供がいる幸せの方が大きいと思いますが、どうですか?



    男には、旦那には得られない(わからない)幸福感が女性には、奥さんには備わっていると僕は思います




    自分を犠牲にしてまで家族を娘さんは守りました




    謝罪し、本音で話し合ってみてはいかがですか?




    今の立場を失っても
    全既婚者を敵に回しても
    僕は曲げないし、まっすぐ伝えます




    大切な人を傷付けて
    犠牲にしてまで
    譲れないものってありますか?



    この件についてはもう質問箱もポストしません。



    誰かの不幸の上に自身の幸せは築けないと僕は思います



    斗真




斗真の写メ日記一覧