【質問箱回答 #301 】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #301
    斗真
    質問箱回答 #301

    【質問箱回答 #301 】



    クンニ中の虚無感。
    この現象が起きてしまう方、実はかなり多いと思います。

    原因と対策がわかっていないとこの時間が苦痛だし、
    演技する羽目になってしまい、演技だけが上手くなってしまいます。

    僕が思いつく『理由』と『対策』を考えたのでよかったら参考にしてみてください。




    虚無感に襲われる考えられる理由は以下の6つだと思います。


    ①メンタル面A
    臭くないかな?舐めてもらうの申し訳ない、嫌じゃないかな?汚いのに…
    と〝相手に対して〟色々気になって、気が散って集中出来ず結果虚無感になる。

    過去の恋人や旦那の反応や態度だったり、イメージそのものが悪かったり、自分がしてもらったら、自分もしてあげないといけないのかぁ(´・ω・`)って方もここだと思います。


    ②メンタル面B
    同じメンタル面でもAとの違いは〝相手〟なのか〝自分〟に対してなのか。
    感じてる自分が嫌、喘いでる自分が気持ち悪いという自分自身に対して嫌悪し虚無感になる



    ③情緒面
    顔が下にあると寂しい。顔が近くにあって欲しい、身体と身体の密着面が少ないので寂しいと感じてしまい結果虚無感に襲われる。


    ④未開発
    ク⚫︎ニされても気持ちいいと思わない、思ったことがない、指なら多少は…というまだあまり開発されていないので虚無感に襲われる


    ⑤技術面
    舐める時のスピードや圧が弱すぎたり、強すぎたり(ほとんどの場合強くて痛い、刺激が強すぎる場合が多い)ポイントがズレていて気持ちよくない。結果演技してしまうことになり虚無感に襲われる


    ⑥興奮度
    自分の中で全然エロモードに入ってないのに、スイッチ入ってないのに、相手に心を許してないのに、心の準備が整ってないのに、もっと焦されて興奮してからがいいのに…という興奮が足りていない状態なので虚無感に襲われる



    理由しては①〜⑥のどれかかな?と思いますが
    ①だけという方もいれば、①③⑥という方もいると思います。





    次に対策についてですが、自分で出来る事もありますが、正直相手(セラピスト)によるものも大きいのですが、一応対策を載せておきますね



    ①メンタル面A
    フ⚫︎ラをする時に汚いと思いますか?
    匂いや汚れを気にしますか?

    恐らく気にしないですし、むしろやってあげたいと思ったり、舐めてるだけで興奮しますよね?
    セラピストもそうですし、そういうセラピストも一定数いますよ。

    匂いが気になるという方はデリケートゾーン用ボディソープを当日持って行ってもいいと思います。持ってるセラピストさんもごく稀にいますけど自分専用がいいという方はご自身で。

    女風ですからね、せっかく高いお金を出してるので思い切って割り切ってみましょう



    ②メンタル面B
    実はこれは少し厄介で…
    自分に対しての憎悪、嫌悪感なので、なかなか1人で克服するのは大変だと思います。

    性感特化型セラピやクンニスト、クンニ好きを公言している人に入ると価値観が変わるかもしれません。

    斗真も是非お待ちしてます^^



    ③情緒面
    ク⚫︎ニされている時は手を繋ぐのがいいと思います。
    手を繋いで〝繋がっている安心感〟と寂しくなったら腕を引っ張って〝ハグして〟〝キスして〟と伝えやすいのでおすすめです。
    ただ長時間のクンニは求めていないと思うので、カウンセリング時に長く舐められていると寂しくなる、冷めちゃうと伝えておくと良いかもしれませんね



    ④未開発
    カウンセリング時に伝えるといいと思います。
    開発が得意な人であれば開発を試みてくれると思いますし、開発が苦手なセラピストであればずっと舐めずに他の気持ちいい性感帯を攻めてくれると思います。
    必ず舐めないといけないわけではないですからね



    ⑤技術面
    メンタル面、情緒面を抜かしたらこれがほぼ理由です。
    ・舐め方(上から下、下から上、左右)
    ・クリのポイント
    ・クリを咥える、咥えない
    ・唾液量
    ・スピード(強-弱)
    ・緩急
    ・クリへの圧
    ・吸引力
    ・舌の当てる場所(舌の接地面)
    ・舌の裏、面
    etc...

    これらを舐めながら相手の反応を見ながら微調整できるセラピストは少ないので、可能であれば『もっと⚫︎⚫︎な方がいいな』『もう少し⚫︎⚫︎が好き』『ちょっと痛いかも』と相手に言えたり、コミュニケーションが取れるといいですね。

    言いにくいのであれば※言いやすさを作るのはセラピストの役割ですが…


    ご自身で腰を動かすのもありです
    ・痛かったり、強かったら腰を引く
    ・もう少し圧が欲しかったら相手の顔に押し付け圧を掛ける
    ・ポイントがズレていたら腰を少し浮かせる
    etc...

    技術面での虚無感であればコミュニケーションでなんとかなります◎





    ⑥興奮度
    『まだダメ』『キスして』『ハグして』と自分も相手も焦らしましょう。

    いくら感度が良くても興奮してなければ、エロスイッチがONになっていないと感じないので、ムードを作るのが、興奮スイッチを押すのが下手なセラピストであれば自分がのれるように要望やリクエストを言ったりねだってみたりしてまずはご自身が楽しみましょう。

    カウンセリングの段階で、焦らしてほしい、焦らされるのは好きと伝えておいたり、クンニして欲しい時は『舐めて』って私から言うねと伝えておくのも( ͡° ͜ʖ ͡°)





    『虚無感』のほとんどの理由はメンタル、情緒面だと思います。

    それが起きる理由や原因も人であれば、治せる(改善される、気にしなくなる)のも人だと思います。

    〝経験値の問題か?〟というご質問ですが、どんな人とどんな経験をするかにもよります。


    性感特化型セラピ、クンニスト、クンニ好きを公言している人に入ってみるのもいいかもしれませんね?


    アーメン東京に『日本初・初代クンニマスター』の洋介さんがいるのでドアをノックしてみるのもいいかもしれませんね



    クンニキャスから半年以上経ちましたね
    そろそろ洋介さん、いかがでしょうか( ´艸`)?笑



    斗真




斗真の写メ日記一覧