【質問箱回答 #295】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #295
    斗真
    質問箱回答 #295

    【質問箱回答 #295 】 


    とーこよ。
    セラピスト選びの優先順位聞きたいですって?

    あんた初心者だから特別に教えてあげるわね^^

    1回しか言わないからよく聞きなさい!















    そんなのないわよ!
    そして、そんなものこの世に存在しないわ









    なぜかですって?
    そんなの人によって価値観の優先順位が異なるからに決まってるでしょ!!!


    あんた一人暮らししたことある?
    ①駅からの距離徒歩⚫︎分以内
    ②家賃上限(〜万迄)
    ③オートロック有無
    ④2F以上
    ⑤風呂トイレ別
    ⑥部屋の広さ
    ⑦木造、鉄骨、鉄筋コンクリート
    ⑧IH、コンロ2口以上
    ⑨通勤⚫︎分以内(乗り換え回数⚫︎回迄)
    ⑩ウォークインクローゼットの数、大きさ(収納の多さ、有無)


    この①〜⑩の優先順位100人に聞いてみなさい。
    優先順位全員違うわよ?




    これと同じよ。
    顔重視もいれば、どんなに顔良くてもデブは嫌、ヒゲ、毛深いの無理とか

    顔は別にいいけど匂い、体臭は無臭じゃなきゃ嫌とか

    どんだけ顔、スタイル良くて無臭でも身長⚫︎cm以上ないと男として見れないとか



    本当女はワガママな生き物なの。
    だからセラピスト選びに優先順位なんてものは存在しないわよ



    ただね、セラピスト選びの上で大切な項目をランダムに挙げるから〝あんたの中で大切か、重要か、どっちでもいいか〟を、自分に問いなさい。いくわよ?



    ◻︎顔のタイプ
    ◻︎身長
    ◻︎体型
    ◻︎マッチョ
    ◻︎声の高低
    ◻︎話すスピード
    ◻︎DMマメ、レスの早さ、雑談DM有無、DMに対しての考え方(重要度)
    ◻︎手、指
    ◻︎喫煙の有無
    ◻︎体毛の濃い薄い
    ◻︎口臭、体臭
    ◻︎セラピスト歴
    ◻︎専業、兼業
    ◻︎髭の有無
    ◻︎せっかち、マイペース
    ◻︎性感、性癖の相性(得意、不得意等)
    ◻︎一緒にお酒飲める有無
    ◻︎口コミ(※口コミ読んでリピーターが書く内容読んであんたとの相性が合うかどうかよ)
    ◻︎セラピの持ち物(マウスウォッシュ、うがい薬、潤滑ゼリー、おもちゃ、オイルの種類等)

    このくらいかしら?




    あとね、今回の質問
    『好きなタイプが自分と真逆すぎて…セラピさんの好きなタイプを公言してる場合そこも含めて相性なのでしょうか?』


    好きなタイプの内容によるけど…
    これについては3つかな?


    1つ目は意図的に、敢えて書いてる場合。
    そんなお客に来て欲しい、逆を言えばそれ以外のお客は来ないで欲しいっていうアピールね。来たからと言った塩対応はしないだろうけど何かあったら、あんた〝私はタイプと真逆だからかな〟って言いそうだけどどうかしら?



    2つ目は無意識ね。
    意図せず、無意識に書いてるセラピもいるわ。
    そういうセラピは意図せず、無意識に、その感度・感覚で色んな事を言ったり、書いたりするから、今後もあんたにとっては必要ない、聞きたくない情報を写メ日記やキャス、接客中に聞く可能性もあるわ、あくまでも可能性よ。それでも気にならない?耐えられるかしら?



    3つ目はその他ね。
    本音だったり、誰かを勇気づける為だったり、自分を良く見せようとした場合。
    まぁよくある『年上好き』『熟女好き』『ぽっちゃり好き』この辺よね。
    本当かもしれないし、そういう人の背中を押してあげたかったかもしれないし、予約が欲しかっただけかもしれないし本音はわからないわ



    ただ〝読んだ感じでは〟って書いてあったけど、そうあんたが感じただけ?具体的に書いてあったの?
    あんたの考えすぎって可能性もあるからそこはしっかり吟味しなさい




    どちらにしても〝魅力的に思われたい〟って思ってる時点であんたダメよ?



    あんたセラピから
    可愛いって言われなかったら?
    顔や服装、体型、下着とか褒められなかったら?


    あんた〝魅力的に思われなかったんだ私(´・ω・`)〟って落ち込むわよ?



    いいのよ!
    あんたセラピにどうこう思われる為に女風使うの?
    そこからあんたズレてるのよ。




    服もメイクも下着も何もかも〝自己満〟よ〝自己満〟

    あんたがしたいからしたの
    あんたがやりたいからやったの
    あんたが着たいから着たの

    相手の反応があってもなくても
    自分がしたかったからしたの!
    自分が楽しかったらいいの!
    自分が〝どう思ったか〟が大切なの?いいわかった?








    とーこ優先順位って質問に何も答えてないけど笑

    まぁ一つだけ言うなら〝なんか〟よ。

    そう〝なんか〟が大切よ?


    なんか気になるな
    なんか違和感だな
    なんか噛み合わないな
    なんか違うな
    なんか心地いいな
    なんか引っかかるな
    なんかついつい見ちゃうな
    なんかザワザワするな
    なんかやりとり面白くないな
    なんか声苦手だな
    なんか不快だな


    具体的な理由なんてなくていいの。
    あんたの中の〝なんか〟もしくは〝何となく〟を大切にしなさい



    会ったらー
    会わなかったらー


    いつかその〝なんか〟や〝何となく〟の理由がわかるから。好きや嫌いの理由なんていつも後付けよ、人間なんて




    答えになってたからしら?
    いいセラピに当たるといいわね。
    もし仮にダメでもセラピなんて腐るほどいるから大丈夫よ。幸運を祈るわね〜


    じゃあね、チャオ⭐︎



    とーこ




斗真の写メ日記一覧