【既婚者ユーザー《永久保存版》 #293】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 既婚者ユーザー《永久保存版》 #293
    斗真
    既婚者ユーザー《永久保存版》 #293

    【 既婚者ユーザー《永久保存版》 #293 】


    昨日の質問箱。
    45を越えるリポストや引用ポストされました。
    それだけ皆さん気になったり、何か引っかかったのかなと思いました。

    加工しましたが質問箱内容載せておきます



    『既婚の女風利用者です
    奥さんがとても大好きですが、指名している
    風俗嬢さんも大好きです
    もちろん付き合いたいとかではないですが、風俗嬢さんが同じように気持ちを返してくれている(風にしてくれる)のが嬉しいです
    ユーザーとして弁えてはいるつもりですが
    奥さんにも風俗嬢さんにも
    どちら共に、好きで大事にしたいと思う感情を持つのはおかしいのでしょうか
    大好きな対象がたくさんあるのはおかしいでしょうか
    (女風利用してる時点で奥さんを大事にできてない罪悪感もあります)』





    すべて目を通させて頂きましたが、意見は様々でしたね



    被弾された方
    意見が出なかった方
    男女逆転しても変わらない方
    気持ち悪いと思われた方
    ご自身の意見がはっきりされている方
    そもそもの質問に対して否定的だった方
    etc...



    そして加工した質問箱を読んで〝ウッ〟っとなったり
    心がザワザワ、モヤモヤされた方もいたと思います。




    既婚者様が女性専用風俗を使うこと
    旦那以外に好きな人や大切にしたい人がいること
    子供や家族がいるのに嘘を付いて風俗を使ってること
    罪悪感を抱えながら女風を利用していること




    数々のセラピストが過去それについてのアンサー写メ日記を書いてきたかと思いますが、セラピスト引退してからではなく、現役の今書きたかったので(今までも既婚者ユーザー様系は書いてきましたが)改めて回答してみたいと思います



    少し長くなりますが、お付き合い下さい。
    ↑いつも通りですね笑



    既婚者様が、女性が、
    風俗利用することが少しでも楽になることを願い☆彡










    昨日Xにアップした質問箱の質問。
    意図的に質問文の箇所を

    旦那さん→奥さん
    セラピストさん→風俗嬢さん

    と、男性構文のようにしてみました。



    女性なら可愛い悩みなのに
    男性構文になった途端 #痛客のいる生活 のような痛々しい文章に感じられたのは私だけでしょうか?


    恐らく根本的に、男性に対する〝理想の高さ〟〝偏見〟〝嫌い〟〝不快〟が僕の中にあるからだと思います



    ・電車の中で脚を広げて座る男
    ・傘をブンブン振って歩く男
    ・車内で音楽ガンガンに聴く男
    ・鼻毛が出てる男
    ・口臭がドブ臭い男
    ・ドア付近に止まる男、何としても絶対ホームに降りない男
    ・店員さんにタメ口の男
    ・雑巾の生乾きの匂いのする服を着てる男
    ・トイレで手を洗わずに出る男
    ・トイレで立ってする男
    etc...



    恐らく同性に対しての理想が高く、嫌いや不快という感情が女性並み、もしかしたら女性以上にあるのかもしれません


    だから男性構文にした途端に〝気持ち悪い〟と思ったのでしょう。ただこれは他にも思った方もいらっしゃるのでは?と思いました


    んなわけあるか!
    営業だよ!
    女の子はイヤイヤだよ
    帰った後ソッコー歯磨いてるよ
    喉に手を突っ込んで吐いてるよ
    真顔で返信してるよ
    演技だよって
    etc...



    男性嫌いだからでしょうね、女の子の気持ちが手に取るようにわかります。なぜならそういう人は臭いから、汚いから、イタイから、仕事だよ、お金の為だよって



    ただこれは僕の中での性差、ジェンダー論であり
    僕の中に差別的な思考があり、人としてレベルが低いな、心が狭いな、未熟だと感じています



    ただ差別や偏見って、社会にあるんじゃなくて、自分の心の中にあるものです。まずはそれに気付いてほしくて、知って欲しくて敢えて男性構文にしてみました。



    あなたはTLに流れてくるポストを読んで偏見や差別、思い込み、ーはこうであるべきというラベリング的な思考をしてしまう時がありませんか?



    既婚者=女風利用する事は罪悪感 のように。



    その相手や対象物の見方を変えて
    認めたり、許したり、肯定することが自身のモヤモヤや罪悪感を消すヒントになります。



    いきなり0から考え方を変えるのは大変だと思うので
    僕の普段見えている景色、頭の中を少しだけ覗いてみてください。



    これからデカデカ主語、男はー、女はーという表面的な、二流のジェンダー論について語るので、ジャッジせず、切り取らずに聞いて頂けると幸いです






    《今回の質問の背景って?》
    僕を指名しているお客様の8割が既婚者です。
    そのうち85%がレスられ、15%がレスりです(斗真調べ)


    レスられ既婚者の方のほとんどが、女風にたどり着いた理由は〝仕方なく〟の方が多いような気がします


    浮気や不倫はしたことがない
    アプリやマッチングサイトは怖い
    まだ30代、40代なのに…
    周りが旦那と週⚫︎日、月⚫︎回してるのに
    もう女として終わりなのかー
    完全レス30年、もう誰ともしないまま死ぬのか
    このまま女として終わりなのか
    旦那がイッて終わり、不完全燃焼s⚫︎xしか経験した事ない
    性癖が合わない、満たされない…
    旦那は気持ち悪いから触れられたくないけど性欲はある。この性欲をどうしたらー
    etc...
    ※もちろんポジティブな理由から、利用を始められた方もいます



    そしてご自身で調べて
    たまたま雑誌やネットで
    友人や兄弟、子供に勧められて
    美容師さんやネイリストさんに勧められて
    映画や漫画やドラマで知って
    etc...



    ただ女風の存在を知ってから平均3ヶ月〜6ヶ月
    色々調べたり、苦悩や葛藤があったり、それでもまだ諦めきれなかったり、期待してしまったり、心の準備をしたりー


    今現在も100%、1点の曇りなく女風を使えてる既婚者様は皆無なのではないでしょうか?
    ※旦那公認、家庭内別居、離婚する事を決めている等は除く


    男は⚫︎人斬りって自慢したり
    オープンにAVや下ネタの話をしたり
    自慢げにワンナイトの話しをしたり
    風俗に行くのが、行けるのが当たり前で


    女性になると
    下ネタの話をすれば下品
    ビッチ、尻軽呼ばわり
    性欲が強いと気持ち悪いと言われ
    オープンでs⚫︎xやオ⚫︎ニーの話はできない



    そんな性差や生きづらさ、刷り込みや教育、洗脳を受けてきたと思います。


    そして男は仕事や付き合いだから、生物学的に、繁殖機能としてー…そんな根源的な話をされ女性はモヤモヤしてきたと思います



    〝男はよくて、女はダメ〟



    この意味不明な文化、価値観や思考に違和感を感じつつも、自信が持てなかったんですよね?



    だから今回の質問箱のような
    〝既婚者でも⚫︎⚫︎してもいいですよね?〟
    〝私は間違っていないですよね?〟
    〝⚫︎⚫︎って考え方、生き方もいいですよね?〟
    という、わかりやすい肯定が、共感が、許容が、安心がほしかったのだと思います


    過去の刷り込みや、洗脳から逃れたくて、解きたくて、新しい価値観を創出したくて、自分なりに足掻いている最中なのだと思います



    けどね。
    僕が肯定しようが、否定しようが
    あなたが〝そう思った〟〝そう感じた〟のであれば
    それが正しいんです、正解です!



    間違っていますか?
    おかしいんでしょうか?
    変ですか?
    合ってますか?
    不適切、不釣り合いですか?
    不適合者ですか?
    不向きですか?
    って質問箱よく届きますが、その思考はダメですよ。



    不安な気持ちはわかりますが
    『あなたがそう思うのであれば、それでいいんです』
    です。

    他人の賛成、肯定、共感なんかいちいち求めたり、確認したりする必要なんてないんです

    私が正義!私が答え!私がいいならそれでいいの!外野は黙ってな精神です






    《ジェンダー論:男と女は理解し合えない》
    僕はね、男性と女性が理解し合えるって不可能だと思っています。

    そう、不可能です、僕はですよ。

    〝だから〟理解しようと、聞いたり、話し合ったり、お互いに歩みよる事が大切だと思っています。
    それは大前提が無理、不可能からスタートしてるから。


    これをね『男女は分かり合える』ってスタートするから〝何でわかってくれないの?〟〝何で理解してくれないの?〟ってなると思うんです。


    なぜなら〝理解し合えると思ってる〟から。



    例えばコンビニに行こう?って男が言います。
    女性は『えっ待って!着替える、化粧する』って始まります。男性は『は?あそこのコンビニに行くだけだし?』って言います、それで喧嘩が始まります。


    男性はただコンビニに買い物をするだけ。
    女性はコンビニでもデートなんです。もしかしたら知り合いに会うかもしれない。その相手に『彼女可愛くないね』って思われたくないし『彼女可愛いね』って言われたいんです。たとえ近くのコンビニでもデート気分なんです。



    洋服もそう。
    男性にとっては身体を覆うための布。
    女性にとっては自身の気分を上げるアイテム。コーディネートが上手くいくとテンションが上がるし、しっかりこないとテンションが上がらない。買ったら好きな人に見せたくなるし、買う時に好きな人の好みをついつい考えてしまうこともあると思います。



    靴もそう、メイクもそう、下着もそう。
    男性にとってはただの機能でしかないけど、
    女性にとっては気分や感情、心に影響するんです



    『行動』や『言葉』は同じはずなのに
    男性と女性では意味合いが180度、一周して360度違うんです






    《男女の風俗の違いとは?》

    『行動』や『言葉』が同じでも
    男性、女性にとって意味合いが違うと先程述べました。


    これは風俗でも同じです。


    男性にとって風俗は〝ヌく〟〝気持ちいい〟ものです。
    だからピン⚫︎ロであれば20分や30分からあるし、デ⚫︎へルも60分からある。


    女風ではない時間コースですよね?
    デートコースや非粘膜接触のお店(ジャンル)は男からしたら恐らく理解できないと思います。




    だから女性が利用する風俗、
    つまり女風は男性と異なるんです。

    身体的な快楽もそうですが、心を満たしたいんです。
    女を取り戻したいんです。
    私で興奮してほしいんです。
    心を通わせたいんです。
    〝仕事感〟や〝マニュアル〟を感じたくないんです。
    〝私〟を見てほしいんです。
    嫁でも妻でも母親でもない〝私〟になりたいんです
    〝私主体〟の性感がしたいんです
    我慢や演技がいらない性感をしたいんです
    普段空気みたいな、雑な扱いをされてるから、女性として、女として、性的対象として、丁寧に扱ってほしいんです
    その時間だけ人間辞めたいんです
    etc...


    だから女風って自分でも気付いていないくらい〝性〟や〝自信〟や〝承認欲求〟がぐちゃぐちゃに絡み合ってて、解けずに苦しいんです






    《女風ユーザーの使う〝好き〟》
    好きや沼については散々質問箱や写メ日記で書いてきたので別の切り口で書いてみますね



    そもそもね。
    どうして物事をloveかlikeでしか語らないのでしょう?

    日本語ってたくさん愛や好きを表現する言葉や表現、概念ってありますよね?


    旦那の好き
    恋人好き
    セフレの好き
    アイドルの好き
    セラピストの好き
    家族の好き
    同僚や先輩の好き
    兄弟の好き
    異性の友達の好き
    子供や息子の好き
    etc...



    どの好きも、どんな好きも存在していいと思います。


    どの好きもそれぞれ似てるし、それぞれ異なるし、そもそも比べられるものでもなかったりするから、考える事自体、論じる事自体が〝不毛〟なのではないでしょうか?


    そしてそれを誰かに、他人に、それがたとえ同じセラピストだとしても確認や肯定を求めなくていいんです


    極論、あなたにしかわからない、他人に理解されない好きがあっていいと僕は思います


    関わった人を大切にしたい、一緒にいる時は楽しみたい、自分が好き・素敵だなと思う人の幸せを願うのは既婚者や男女関係なく当たり前の価値観なのではないでしょうか?






    《既婚者様の抱える罪悪感》
    女風を利用されている既婚者さんで、罪悪感を感じない、感じていない方は皆無だと思います
    ※旦那の女風利用の承諾や家庭内別居等を除く



    家族や子供に嘘をつくこと
    子供への後ろめたさ
    心が動いてしまっている事
    利用すればするほど旦那への否定や不満や不快
    etc...



    女性は(またデカデカな主語)
    そもそもで感情や心が動かないと(開いていないと)
    異性とキスやハグ、粘膜接触をしたいと思わないと思います。

    男性のように(デカデカ主語)女性なら誰でも、穴があれば、イケれば、その日限りでも、いいような事はほぼあり得えません
    ※お部屋真っ暗、顔に枕を押し当てる、20-30分の風俗でいい等




    女性が、既婚者が〝風俗〟を利用することは
    過去の刷り込みや教育、家庭環境、洗脳により〝罪悪感〟を感じている方は多いと思います


    ただ女風利用によって
    家庭内が改善されていることはありませんか?
    緩和されていることはありませんか?
    我慢できていること、我慢できたことはありませんか?
    許せたことはありませんか?
    楽になったことはありませんか?
    笑顔が増えたり、余裕が生まれたことはありませんか?



    それによる旦那が恩恵を受けたことはありませんか?



    確かに法律的にーとか倫理的にーとか
    過去の刷り込みや洗脳によって〝罪悪感〟を感じてしまう人がいるかもしれませんが、女風を利用したことによって家族や家庭、親の介護、お子さん、旦那にとってプラスに働いたことはありませんか?


    逆に女風を利用していなかったらどうですか?
    そして今女風の利用をやめたら、家族や家庭、子供、親はどうなりますか?旦那への関わり方、接し方が戻ったり、むしろきついあたりになりませんか?


    女風を利用しはじめて
    夫婦円満になった、仲良くなった、レスじゃなくなったという方もいませんか?


    それってそもそも罪悪感を持つべきなのでしょうか?
    罪悪感を感じることなのでしょうか?

    もしかしたら罪悪感が0になることはないのかもしれませんが、考え方によって0に近づける事は可能だと思います。



    そして旦那がじゃなく〝あなたの中に〟どんな変化が生まれたのか?
    女風を利用してみて、セラピストに出逢うことで
    どんな新しい価値観を手に入れましたか?
    どんな気付きが生まれましたか?
    どんな変化や成長、克服ができましたか?


    ベクトルを外ではなく、中、自分に向けてみてください^^





    《仮に旦那でも同じように肯定する?》
    斗真さんはセラピストの立場だから既婚者女性の利用を肯定するのですよね?

    答えは『積極的な肯定はしない』です。

    ただ確かにサービス提供者の立場だから今は積極的な肯定はしますが、もしフラットな状態であれば肯定も否定もしないと思います。


    仮に彼女が出来て、奥さんになって、
    女風利用を知った時に僕は恐らく怒れないと思います。


    なぜならサインやチャンスはたくさんあって〝仕方なく女風を利用したこと〟を理解しているから。



    『わかった』とだけ言うのも違うし、怒ってほしいのかもしれないけどもうそれはもう遅いし、悲しいんでほしいのかもしれないけど私の方がずっと悲しかったよと言われるだろうし…



    だから返答の正解はわからないけど
    ただ呑み込むしかないと思います



    それ以外は仲は良くて、価値観は合って、一緒にいて楽しくて落ち着いて、お互い尊敬は出来て…
    ただ性や性欲だけは…という夫婦にとって女風が救いとなる場合もあると思うのでケースバイケースですが、肯定も否定もしないが答えだと思います







    《最後に》
    これはセラピストだからというよりも…

    結婚有無に限らず、年齢や恋人の有無に関わらず
    女性が女風を利用することはしごく当然のことだと思います


    前戯がない
    ガシマン
    濡れてないのに指入れする、更に2本
    自分さえイケばいい
    冷める言葉責め
    目が合わない、顔も見てくれない
    キスがない
    AVのようなs⚫︎x
    ただの穴要員のような扱い
    悲しく、虚しくなるようなs⚫︎x
    5分、10分で終わる自分が快楽を得るための道具のような扱い
    相手から求められるのが怖い、不快のようなs⚫︎x
    演技や我慢、早く終わらないかなと思う苦痛な時間
    etc...



    そりゃ拒みたくもなります
    そりゃしたくないと思います
    そりゃ演技しちゃいますよね


    無料で出逢い系サイトやマッチングアプリがあり簡単に男女が出会える時代です。
    それでもお金が掛かる、金銭が発生する、高い料金を払う女風を利用する〝意味〟〝理由〟があるんです。



    その想いや背景をセラピストは知ろうとするべきだし、寄り添おうと、歩み寄ろうとするべきだし、その意味や理由を理解した上で、金額以上の価値を提供しないと、それが出来ないと本来はいけないと思います。
    ※べき論はあまり好きではありませんが



    統計はとってはいませんが、恐らくユーザー様の半数以上は既婚者様なのかなと思います。


    だからセラピストは、既婚者様の葛藤や苦悩や罪悪感を知るところから始めないといけないと思います。




    今回悩んでいたりモヤモヤしている既婚者様はもちろん、独身の方で既婚者ユーザー様の利用背景を知って欲しかったし、そしてセラピストさんにも違う角度から一度考えてもらったり、知ってもらえたらと思い書いてみました



    これを読んだからと言ってすぐにモヤモヤが消えるとは思っていませんが、1人でも多くの人が女風利用について〝自分なりの答え〟や〝着地(落とし所)〟をしっかり持って、楽しく、モヤモヤせず利用してほしいなと思っています




    時間が経てば価値観や文化、法律は変わります。


    だから、近い将来今悩んでいることやモヤモヤ、罪悪感を感じる必要がなくなると思います


    旦那が、旦那にー
    家族が
    セラピストが
    親が
    被り客が
    世間が
    友人が


    そんなものに振り回されたり、惑わされずに
    確固たる自分なりの意見(価値観)を持ってほしいなと思います


    そしてそれがあなたの、あなただけの幸福論になります。


    女風を通して〝私流の幸せな生き方のコツ〟を手に入れてほしいなと思います。





    斗真




斗真の写メ日記一覧