【質問箱回答 #285】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #285
    斗真
    質問箱回答 #285

    【質問箱回答 #285 】


    感想かな?ありがとうございます。


    でもね、個人的には
    今日のとーこはあまり好きじゃないかな


    きっと社会の、世の中の厳しさや残酷さを伝えたかったのかなと思うんだよね


    けど理不尽で不平等で不公平だから
    あんたも我慢しろ、諦めろって思考はあまり賛成はしないかな


    今回の質問者さんに限っての言い方、伝え方、例え話であればいいけど



    斗真個人としては
    変えられる立場にあるなら抗(あらが)え派かな

    理不尽、不平等、不公平って思うなら自分はやらなければいい。自分は抗えばいい。

    孤立しても、白い目で見られても貫けばいい

    頑張ってる人が評価されない、真面目な人が損をするっていう世の中なら評価されるように、得するまで頑張ろうぜ!って思う派





    この業界見渡せばさ、
    イケメンはたくさんいて、芸能人・俳優の⚪︎⚪︎似ですとか、若い子もどんどん入ってきてるし、背高い方だけど、もっと背高い人はいるし、もっとスタイルいい人だっている



    けどTLには
    即メン!スケジュールガラガラなお茶ピセラピも多い



    そんな中、お陰様で連日予約満了だし
    11月も28,29日以外全部予約埋まったよ



    真面目に頑張ってる人は
    評価されない、損するって常識?は覆せたと思う
    けど時間はかなり掛かったよ?



    確かにまだまだ理不尽だな、不公平だな、不平等だなって思う時なんてたくさーーーんあるよ


    えっ何?
    シーシャ吸って自撮りアップしたら予約入るの!?
    マジか?


    みたいなさ笑
    こっちは何時間も写メ日記書いたり、質問箱書いたり…


    こ、これが顔面偏差値の違いか( ;∀;)
    みたいな自分もいたしね笑


    世の中不平等じゃー!!!
    神様の意地悪ーーー!!!


    くらい思ってる時期もあったし
    たまに今も思う時もあるけどね


    あれ?何の話だっけ?


    そうそう、今回の質問者さんとってはあのきつい言い方、The現実をおりゃーってぶん投げるのはいいと思うけど、ただ世の中不平等、不公平だから諦めようね、呑み込もうね論はすべてにおいては当てはまらないし、基本的にはあまり好きじゃないって話をしたかったの。ただの感想?ぼやき回答でした。



    とーこ信者?増えてきたけど盲目の信者になったらダメだよって注意喚起も含めてね



    日に日に磨きがかかってきました?
    ありがとうございます、精進します☺︎



    とうま




斗真の写メ日記一覧