【質問箱回答 #281 】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #281
    斗真
    質問箱回答 #281

    【質問箱回答 #281 】


    とーこよ
    女風じゃなくて恋愛の話?金取るわよ


    駆け引き?
    令和なのにまだそんな子供のママゴトみたいなことしてる人いるの?


    よく覚えておきなさい。
    駆け引きなんて、自信のない男や女がやるの。
    テクニックでもなんでもないわ


    傷付くのが怖いだけ
    自分だけ好きなのが怖いの
    フラれるのが怖いの
    サイコパスなの
    振り向くまで、落ちるまでの過程を楽しんでるだけ
    心理的に優位に立ちたいだけ
    追わせて安心したいだけ


    どんなに見た目が良くても
    駆け引きする男は中身スカスカ、僕自信がないですって自分で言ってるようなものよ


    一度駆け引きに乗ったら
    最後まで、ずっと駆け引きされるわよ
    そしたら振り回されて疲弊して終わるのがオチよ




    あと相手が駆け引きするのは
    あんたが男に駆け引きさせてしまってるか
    駆け引きする男が寄ってきてるかね



    前者ならあんたが一見、一見よ?
    いい女風(イイオンナフウ)だから相手がチキって駆け引きしてるだけ。相手が慎重になるような見た目や態度だから。それかあんたの気持ちや感情が読めない(愛情表現がない、少ない、わかりにくい)から駆け引きして確かめてるのかもね。



    後者?
    あんたがしょうもないからしょうもない男が寄ってきてるのよ



    駆け引きされたくなかったら
    『駆け引きすること男嫌い』
    『駆け引きする男でいい男見たことないけど、⚪︎⚪︎くんもそう思わない?』
    『嫌いな男性?駆け引きしない人』
    『好きな男性?回りくどくなくてストレートに発言、行動する人』
    って布石を打つの、そうしたらあんたの前で駆け引きなんかしないわ




    駆け引きする男となんて付き合ったら
    交際中も駆け引きかましてくるわよ?



    女も一緒。
    駆け引きする女は交際中も駆け引きするから面倒なタイプ多いわね


    だから駆け引き苦手でいいのよ、得意になる必要なんてないわ。


    駆け引きは苦手、嫌い、面倒、近寄るなっていうギャルマインドでいくの。


    そしたら『俺も駆け引き苦手なんだよね』って人が現れるから、そしたら早いわよ。
    ただし順番間違えたらダメよ、それも相手の手口かもしれないから付き合うまで股は開かない、鉄のパンツ履きなさい。



    相手が駆け引きかましてきたら『ラッキー』と思いなさい。恋愛対象から外れるでしょ?

    そしたらこっちが遊んでやんのよ
    バカなフリして、知らないフリして、演技して…

    結果、それがこちら側が駆け引きしてることになるでしょ?

    冷静になればなるほど
    駆け引きの言葉や行動が滑稽に見えてくれるわよ


    だから相手が駆け引きかましてきたら『むしろラッキー!やっほーい!』って思うのがコツよ?わかった?



    もうとーこ忙しいんだから恋愛の話なんかぶっ込んでこないでよ


    じゃあね、チャオ⭐︎



    とーこ




斗真の写メ日記一覧