【質問箱回答 #280】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #280
    斗真
    質問箱回答 #280

    【質問箱回答 #280 】



    質問ありがとうございます。

    よく『悲しい』ってメール出来ましたね!
    なかなか出来る事じゃないですよ、素晴らしいと思います。



    それは
    悲しいってちゃんと感じたこと
    自分の心を守ったこと
    自分のことを大切にしたこと
    また自分を一つ好きになる成功体験が積めましたね◎


    そして自身の変化、人から見たらどうでもいい、些細な変化かもしれないけど、ちゃんとご自身の変化を気付いてるから素晴らしいと思います^^


    ただね…


    『このまま会わないで悲しい気持ちで女風終わると良い変化まで否定してしまいそうです。』


    本当にそうでしょうか?


    もし仮に次会った時に変わってなかったら?もっと酷くなってたら?イジけて、拗ねて、逆ギレして態度が悪かったら?規約違反してクビになってたら?


    そうしたら質問者様の『良い変化』も『成功体験』も『新しい気付き』も『女風ってわからない、世界に飛び込んだ〝勇気〟』も『出来ないことが出来るようになったこと』も『自分を大切にする為に勇気を出して送ったメール』も、ぜんぶぜんぶぜんぶ否定することになってしまいますか?自分を嫌いになってしまいますか?ないことになっちゃいますか?



    本当にそうかな?



    確かに変化をもたらしてくれた感謝もあったり、同じセラピストをリピートしてるから色んな感情もあったりすると思います。

    だからこそ〝終わり方〟も大切にしたい気持ちもわかります。

    けど質問者様がね
    〝馬鹿だと思いながら予約いれました〟って書いてるんです。


    どうして馬鹿だと思ったんですかね?


    きっとご自身でわかってますよね
    怖いけど気付いてますよね
    少し先の未来が見えていますよね


    会うことが正解ですか?
    会うことが優しさですか?
    会うことが正義ですか?
    〝会う〟って判断した自分のこと好きですか?
    〝会う〟って判断した自分は過去の自信のない、昔の価値観のわたしではありませんか?



    もしこのまま会ったら何を得られますか?
    もし仮にキャンセルしたら何を得られますか?


    『会うと決めた自分』と『会わないと決めた自分』


    どっちの自分が好きですか?
    どっちの自分が〝なりたい自分〟ですか?


    キャンセルして失うものはありますか?
    キャンセルしたら良い変化まで否定することになりますか?


    そうやって多角的に自分へ質問をしてみてください。




    〝女風終わる〟って書いてましたが
    卒業やお休みを考えているんですかね?


    もしそうなら、もし会うのなら〝最後の女風だから楽しい時間を過ごしたいな〟って相談するのもありだと思いますし、他に気になるセラピストさんがいるなら回遊してみるのもありだと思います。



    もし仮にここで女風が終わったとしても
    あなたの中の変化や気付き、成功体験は誰も冒(おか)す事も否定する事も出来ません。それはあなた自身でさえも


    それはそれ、これはこれ
    思い出は思い出のまま


    どんな選択やどんな結果や結末になったとしても
    あなたが成長(気付き、体験)する事は決まっています
    よかったですね^^


    だから『自分のことが好きになる選択』をしてほしいと思います


    応援しています☆彡



    斗真




斗真の写メ日記一覧