【癌 #256】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 癌 #256
    斗真
    癌 #256

    【 癌 #256 】



    過去一度も書いたことはない


    それはどの言葉を選んだら
    どの言葉で紡いだら
    どのように表現したら
    どのように伝えたら

    誰も傷つかず
    悲しませず
    不快にさせず
    全方位に配慮した文章が書けるのだろうか…

    ずっと自信がなかった
    正直今書いてても怖い


    それでも僕にはタイムリミットがある




    だから貴女に向けて
    写メ日記を書いてみようと思います


    タイトルもどうしようか悩んだけど
    ストレートに…


    拙い文章だけど
    どうか貴女に届きますように
    そう願いを込めてー





    過去4人、乳癌で乳房(ちぶさ)や乳頭(乳首)を切除したお客様のご予約(性感)を頂いたことがあります。
    子宮の一部や全摘出された方を含めると10名以上。


    性感施術の症例件数としては決して多くはないと思うけど、女風自体の認知、利用者数の割合からしたらもしかしたら多い方かもしれません


    ただ婦人科がんを経験された方で
    女風を知ってる、気にはなってはいる、利用してみたいけどやっぱり…

    そう躊躇されている方もまだまだ多いと思います。



    最近リピーター様の中にも
    『婦人科検診引っかかった』
    『実はまた再発しちゃった』

    そんな方も正直増えてきました
    長くこのお仕事をしていて辛いことの一つです



    放射線治療や薬物治療が始まれば
    女風をお休みしたり、もしくは卒業しないといけなくなってくる方もいます


    もしくは闘病中でもデート利用や非粘膜接触で利用されたい方も正直いると思います


    けれど副作用による髪の毛の脱毛や体重の変化や顔のむくみが気になって会えない、会いたくないと葛藤する人もいると思います


    そして手術による子宮の摘出や乳房の切除、身体に手術痕や傷が出来てしまった場合、怖くて、恋人や旦那、家族や同性にも見られたくない

    〝女性としてもう終わった〟

    そう思ってしまう方も多いと思います



    過去、施術を、性感を受けられた方もそう仰っていました



    身体傷だらけで汚くてごめんね
    気持ち悪いよね
    嫌だよね?性感なくてお話だけでいいよ
    タオルで隠しながら性感してほしいな
    部屋を真っ暗にしてほしい



    そう笑いながら
    遠慮がちに言う表情が印象的でした



    だからいつも
    『だから敢えて僕を選んだんでしょ?暗くていいから、ゆっくり、少しずつでいいから性感しない?嫌だったり、怖かったら言って?だからよかったら裸を僕に見せてほしい』


    そう伝えると
    恥ずかしそうに女の子の表情に戻るんですよね^^




    新規様には必ずカウンセリングシートを使ってヒアリングをするんだけど、その項目の一つに


    『性感』と『オイルマッサージ』の時間割合
    ・性感:0-10段階
    ・オイルマッサージ:0-10段階
    を聞くんだけど、いつも7:3とか8:2の性感多めね?って問答無用で言います
    ※お任せって言われたらオートで10:0になりますが




    その後シャワーや入浴も別々か一緒かを聞くんだけど
    やっぱり恥ずかしいのか最初はシャワーは別々って答える方がほとんど



    お客様がシャワーを浴びてる時にベッドの準備やお部屋のライト調整をするんだけど、その時必ず明るめで調整します。出てきたら『えっ明るい!やだ!』って言われるから『えー顔見たいのに…』っていつもこのやりとりは入れてます


    初めから部屋が真っ暗だと『やっぱり身体見たくないよね、気持ち悪いよね』って思ってしまう人も多いから


    もちろん中には本当に暗くないと嫌、集中できないって方がいるのは知ってるけど〝僕は見たいよ、見ても大丈夫だよ〟を伝えたくて必ずやります。個人的には本当に見たいから明るくするんだけどね



    そしてね、以前こんな事がありました。


    カウンセリングで聞いたことを思い出しながらシャワーをするんだけど


    長時間うつ伏せができない
    左に身体を向けるのがしんどい
    左胸は感覚がないから触っても感じない
    etc...


    でもね、やっぱり女風には人肌だったり粘膜接触を求めに来てるよねと思ってね、シャワーを出た時に『ねぇやっぱり性格とオイルの割合8:2じゃなくて10:0にしない?』って言い直すと照れてだけど、きっとその提案は正解だったなって思う


    オイルマッサージは感度が上がるし
    特に緊張してるから筋肉は硬いし
    オイルマッサージはやるべき


    ただオイルマッサージってどうしても肌の接着面積が少ないから〝寂しい〟って思われやすいデメリットもあるし、特に裸を見せるのに抵抗があるから尚更人肌を求めてると思って提案したの



    子宮や乳房、髪の毛って女性の象徴だと思う
    それを摘出したり切除したり脱毛することは
    〝女性、女を辞めますか?〟って宣告されたことと同義だと思う


    女性としての自信を失ったり
    一生肌を、裸を見せれないんだ
    公共のお風呂や温泉も行けない
    海やプールにも行けない水着も着れない
    春も夏も嫌い、肌を見せたくない
    旅行も行きたくない
    人にも会いたくない
    生きてる価値、意味あるのかな



    きっとそう思ってしまう人もほとんどだと思う


    そして
    もう恋愛や結婚もできないんだ
    好きな人に裸を見せれない、見せて引かれたら、チ⚪︎コが萎えたら、立たなかったらどうしよう、怖い、そんな想いするくらいなら…

    そうやってどんどん恋愛や結婚や性や快楽から遠ざってしまうと思う


    そしてもし女風、女性専用風俗を知ってもこう思うんじゃないのかな?



    『お金を払わないと誰も抱いてくれないんだ』
    『昔はあんなにモテたのにお金を払わないと、風俗を使わないとそんな機会も持てないんだ』
    『裸になれるのが風俗だけって…風俗を利用するようになったなんて私も堕ちたな…』


    女風を自分をそんな風に思ってしまっていませんか?



    手術する前
    一般男性との性行為は満足してましたか?


    男性本位の性感ではなかったですか?
    自分はまだイッても、興奮すらもしてないのに相手だけが興奮して前戯もなく挿入してイッて果ててたり
    自分の身体がモノや穴のようなぞんざいな扱いをされた事はありませんか?
    前戯長いわ!ってくらい前戯されたことはありますか?
    強さ、早さ、圧、もっと⚪︎⚪︎って要望を言ったりした事はありますか?
    痛い!もっとゆっくりがいい!って言えてましたか?
    変わった性癖を言って引かれた事はありませんか?
    心を殺す、感情を無にする、早く終われって思う性行為ではなかったですか?
    イキすぎて頭真っ白になってましたか?
    ヨダレ垂れるくらい頭おかしくなるくらい攻め続けれれたことはありますか?




    女風、女性専用風俗って弱い人や男性にモテない人が使う場所ではありません


    男性を買うんじゃなくて
    性や快楽を買うんじゃなくて


    自分の〝したい〟を叶える為に
    自分の人生を豊かにする為に
    自分の人生を彩り豊かにする為に
    自分の気持ちや感情や心の解放の為に
      

    自分の為に、お金を出すんです


    女風は決して弱い人やモテない人の為にある世界じゃないですよ




    一度は聞いたことがある人は多い
    女風の存在を知ってる人は多い


    けど利用したことがない人がほとんど


    それは
    自分には必要ないからじゃなく
    怖いから利用ができないんです

    大人になると、歳を重ねると
    知らないものに抵抗が生まれるから
    面白そうより大丈夫?怖い?が先に来るから



    だから僕は女風を利用する人、してる人は


    他人の価値観に左右されない
    自分の人生を生きてる人、生きようとしてる人
    だと思っています。



    人は性を、性欲を隠します。
    性欲があることを〝あったらいけないもの〟と刷り込まれてしまってる人も多い

    だから性欲を隠したり、嘘をついたり、平然を装っています。


    女性専用風俗、女風は性を解放できる場です。
    快楽を、心を解放できる場です。


    クラブや野外ライブで発狂したり、無我夢中で踊ったり、自分を解放してる人って幸せそうじゃないですか?楽しそうじゃないですか?


    解放できる場
    解放できる時間


    そしてその解放を手伝ってくれる人(セラピスト)がいるって僕は幸せなことだと思います



    怪我や骨折した時にリハビリをしますよね

    癌の宣告や手術、脱毛、切除や摘出…

    普段の、当たり前の生活を奪われ
    当たり前の生活が幸せだったことに気づき
    健康な人を見ては羨み
    髪が長い人や水着を着てる人を見ては落ち込み…


    身体も心も傷だらけ、ぼろぼろだと思います


    だからこそ心にもリハビリは必要です



    一時の救いでもいいと思います

    引きこもりの生活から外に出れるなら
    生きる意味がわからないのなら
    仕事や、明日の生きる希望になるなら
    一時的に依存したっていいと思います

    立ち上がる時に何かにしがみついていいと思います

    何かを利用したり
    何かに一時的に依存したり
    何かの力を借りたり
    法に触れさえしなければ何をしてもいいと思います



    2人に1人が癌になる時代です
    今は健康でもいつかは癌になったり病気になったり
    そしていつかは亡くなります


    今の女性の50代も60代もまだまだ若いし綺麗だし
    性欲だってみなさんある、あるのが普通です



    健康な時でも
    病気をしてからでも
    癌になってからでも
    闘病中でも
    切除や摘出しても


    どう生きたいのか
    どんな人生を送りたいのか
    恋愛や結婚や性はどうするのか?どうしたいのか?


    その時、女風の使い方、あり方は、利用目的、利用動機は【あなたが決めるべき】です



    女風利用を〝堕ちた〟と思って利用するのか
    惨めだなと思って利用するのか
    心のリハビリとして利用するのか
    性の解放、ストレス発散として利用するのか
    人生を謳歌するためのサプリメントとして利用するのか
    人生の彩りを増やしたくて利用するのか




    女風の捉え方、利用目的が
    そのまま貴女の思想・生き方だと思います




    僕のセラピストとしてのタイムリミットは最大でも来年の5月末です。
    早ければ来年の冬か春でセラピストとしては引退します。



    女風を盛り上げるため、認知度を上げる為に引退後もこうやって写メ日記を書きますが、女風利用を促しておいて僕が施術、性感しないのはあまりにも無責任。



    だから現役のうちに、僕が施術できるうちに伝えておきたい。



    もし〝女性として終わった〟と思い
    人生を投げ出すなら僕に150分をくれませんか?



    貴女の人生の転機、きっかけになります。
    踏み台にも、掴まるための手すりにも、歩く為の杖になります。バキバキに折れたのならギブスにもなります。


    〝もっと早く出逢っておきたかった〟



    セラピストをしていて
    その言葉が一番嬉しいし
    その言葉を一番言ってもらえます


    仮に今じゃなくてもいい
    きっと〝時〟があります

    今は響かなくても
    きっといつか〝ふと〟思い出すと思います

    そんな人がいたな
    そんな人もいるんだ

    今はそれでもいいと思います




    大真面目に

    婦人科病割
    婦人科病特典

    も違うと思う。


    けど、そういう人にこそ一度
    最初のセラピストは僕がいいと思う
    予約は取りづらいかもしれないけど


    山田太郎(本名仮名)は信じてないけど
    斗真というセラピストは僕は信じてる


    僕が現役でいるうちに…





    P.S.
    今は口コミ書いてってお願いする事はほぼ皆無だけど、kaikan口コミの

    7/11
    9/16

    お二人の方には口コミをお願いしました。

    病気のことや、身体や手術のことを書くことって心理的ストレスがあるにも関わらず、僕の想いを汲み取って書いてくれました。

    この場を借りてお礼を申し上げます。
    ありがとうございました。




    斗真




斗真の写メ日記一覧