【キレカワは正義? #250】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • キレカワは正義? #250
    斗真
    キレカワは正義? #250

    【キレカワは正義? #250 】



    女風界隈でよく見かける『キレカワ』って言葉。


    どうせ、結局、やっぱり男は、セラピは…


    そんな言葉とワンセットなのが『キレカワ』って言葉



    でも本当にキレカワって
    得なのでしょうか?羨ましい存在?
    キレカワってだけで幸せなのでしょうか?




    僕は一概にそんなことは言えないと思っています




    キレカワって言葉は多分
    綺麗とか可愛いって言われる人の略語かなんかだと思うんだけど、昔から綺麗とか可愛いって言われてきた人って自分達と同じような、もしかしたら自分達以上の苦労や悩みを持っているんじゃないのかな?




    例えばね
    異性とデートしたその日、2回目には好きと告白され、理由を聞いても中身がない(どうせ容姿しか見てない、私の欠点や短所も知らないくせに…)


    道を歩けばキャッチや勧誘。無視すれば吐き台詞
    商品やお金として見られてるんだろうなって


    顔が可愛いからという理由で
    男友達全員切れ、男の連絡先全部消せ、男と2人で会うの禁止、美容師の担当は女性に変えろと言われ


    合コンやパーティに行けば男性が群がり同性からは嫌われる


    『モテてきたでしょ?男に困ってないでしょ?彼氏何人いるの?』と決めつけられ恋愛や結婚対象から外される


    営業成績が良かったり、新規契約を取ってきたら『美人はいいねぇ』『美人は得だね』という笑顔で拍手


    友人や同僚から『⚪︎⚪︎ちゃんはいいよねぇ美人で、可愛くて…』って言われたら悩みや愚痴を言えなくなる。言えば何贅沢言ってと反論される


    おはよう!の挨拶代わりが『今日も綺麗だね』
    etc...




    それでも『キレカワ』は羨ましい、いいなぁと思う人も多いかもしれない


    けど男性やセラピストから『可愛い』『綺麗』と言われるたびに〝お前もか〟って思ってる人も多いと思う



    綺麗、可愛いと言われるたびに〝綺麗でいないといけない〟暗示を掛けられ、それは〝常に綺麗でいなきゃいけない〟強迫観念に近い思考になると思う



    めちゃくちゃ偏見だけど
    綺麗な人って性癖が少し拗(こじ)れたり、SMに行く傾向が多い気がする
    ※SM=性癖が拗れてるって意味ではないです




    誰も貶(けな)してくれないから
    顔を歪めても、グチャグチャになってもそれでも許容してくれるから
    繕っていない〝わたし〟を見てくれるから
    唯一解放出来る場だから
    ヨダレやおしっこを垂れ流しても許されるから
    綺麗な女性でなく、ただの女性として扱ってくれるから
    男は顔で興奮してるけど〝わたし〟は常に置いてけぼり。SMだと顔じゃなくて、頑張ったことや耐えたことを褒めてくれるから…
    罵られて、貶されることで〝わたしは普通なんだ〟とバランスを取ってる
    etc...




    でも本当は
    痛みや苦しさ、罵倒や罵りがほしいんじゃなくて、それは手段なだけで、本当に欲しいのは〝わたし〟を見ようとしてくれる時間や人。〝わたし〟を曝け出せる場所が欲しいだけ




    きっとね
    胸が大きい人や
    背が高い人
    スタイルがいい人
    お金持ちな人
    etc...



    世間から所謂〝いいな〟と、よく言われる要素を持ってる人って確かに得をすることが多いかもしれないけど〝それ〟目当てで人が近寄ってきたり、優遇される事に飽き飽きしてると思う


    人の醜い、どろどろした思考(感情)を見たくなくても見えてしまうから


    だからいいなと思っていた男性の〝下心〟が見えた瞬間に落胆して〝お前もか〟って何回も冷めてきた人も多いと思う

     

    普通でいいのに
    普通っていいな
    普通になりたいな



    そう思う人も多いと思う。



    誰もが羨(うらや)ましいって思う要素(地位、名誉、財産、お金、顔、容姿…)を持ってる人、持ってしまった人も僕らと同じように悩んでる人も多いと思う



    顔じゃなく、財産やお金じゃなく〝わたし〟を見てほしいと思うのは女性、人間、誰もが思う平等な欲求だと思う



    たまにキレカワって女風使う必要ないじゃん!
    そんなポストをたまに見かけるけど、それを見かけるたびに他の人とは相容れないんだなという孤独を感じてると思う



    それはキレカワだけじゃなく
    社会的少数者の人は特にね



    既婚や未婚、年齢、容姿、収入、社会的地位関係なく
    誰もが心の渇きを感じてると思うし、女風利用に権利や条件、資格は必要ないと思います



    ただの女性
    何も持ってない一人の女性になりたい


    人からしたら贅沢な悩みと言われるかもしれないけど
    普通の中にある幸せを求めている人もいると思います




    キレカワって本当に正義ですか?





    (追記)※追記することなんてほぼ皆無だけど補足ね
    最近は言ってないけど顔面偏差値37のセラピ。

    決してイケメン枠じゃないから
    Xでイケメンセラピが流れきたら、イケメンいいなぁと思うし、羨ましいなと思う事多いし、口コミではイケメンって書かれないし(笑)
    イベントとかでイケメンくんと並ぶとやだなーって毎回思うけど笑


    じゃイケメンになりたいかって言われたら今はいいかな?って思う。←少し強がり笑


    そりゃ若い時は整形したいって毎日思ってたし、顔がブスで鏡見れなかったし、カメラから本当逃げてきた人生だから過去の写真なんてほとんどないよ笑



    けどね、もしイケメンに生まれてたら
    今の感度や感性も得られなかったし
    今の感度や感性で文章も書けなかったし
    今の感度や感性で接客や性感もできない


    イケメンじゃないからこそ培った、手に入れたものだと思う


    今は今のままでよかったなって少しだけ、ほんの少しだけ最近思うようになったよ



    キレカワの擁護?
    キレカワ客がほしい?
    違う違う。



    他者との比較や妬みの先には幸福はないよ


    綺麗や可愛いの基準がもし変わったら?
    今の真反対になったらどうしますか?

    あなたはその変わった綺麗や可愛いを追い求めますか?
    真反対になったの基準の可愛いや綺麗になりたいと思いますか?



    綺麗や可愛いだけに縛られていませんか?
    女性や人の魅力や価値ってそれだけですか?




    そんな問いかけをしたくて写メ日記を書きました。



    斗真




斗真の写メ日記一覧