【質問箱回答 #238】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #238
    斗真
    質問箱回答 #238

    【質問箱回答 #238】


    〝傷ついた女性を救いたい。本気でそう思うのならお金をもらってではなくボランティアでよくないでしょうか?結局はお金をいただかないとできないのですよね?〟



    まずは質問ありがとうございます。

    そもそもで〝女性を救いたい〟なんて思ったことは1度もありませんし、口に出した記憶もありませんが…



    この質問冗談ですよね?本気で言ってます?



    では、逆質問いいですか?
    どうしてお金を払って女風を利用されているのでしょうか?
    ※質問者様が現女風ユーザー様だと仮定して





    まず女性を救いたいなんてって思ったことはありません。

    スマホのメモ欄検索しましたが『救われた』と言われたことはあっても『救いたい』と言語化したことは一度もありませんでした。

    そもそもで女風ユーザー様を救いたいって言ってるセラピストがいたら少しやばいと思います。

    なぜなら女風ユーザー様は〝救われるべき対象〟ではないからです。


    女性は男性より遥かに優秀で、感度が高く、協調性もあり、母性もある。
    あらゆる観点から男性より女性の方が優れてると思っています。

    ただだからこそ、様々な理由で女風を、今、一時的に〝利用〟しているだけです。そう〝利用〟です。



    そんな女性に対してもし〝救ってあげたい〟と口に出しているセラピストさんがいたら、まずは人を救えるだけの経験値、思考、信念、余裕、時間、お金、ストレス耐性、キャリア、センス、成功体験、挫折…


    あらゆる体験と経験をしないと本当の意味で人は救えないと思います。
    ってそもそも人に対して〝救いたい〟と言葉にしている人は少し怖いなと思ってしまいますが…




    ちょうど最近、himegotoのミサキさんと飲み・ラーメン行った時に『斗真くんって女性救いたいって思ったことある?』と聞かれた時に


    『ないかな。僕と出逢ったり、時間を過ごす中で〝選択肢が増えて、生きるのが楽になったって言ってもらえたら嬉しい〟』と答えました。




    当店HPのTOPに
    【選択とは生き方  女風は自分らしさ】というキャッチコピーがあります。


    人は1日に35,000回もの選択をしているようです。
    朝何を食べるか、いつ歯を磨くか、何分磨くか、今日は何を着るか…

    そんな些細な選択だったり
    結婚、離婚、転職、⚪︎⚪︎続投(継続)、⚪︎⚪︎購入、⚪︎⚪︎処分だったりと大きな選択をする時や迫られる時もあります。



    僕は選択肢があるってとても幸せな事だと思っています。


    自信がない時、沼っている時、不幸だと感じる時、落ち込んでいる時、挫折した時、うまくいかない時



    ○これしかない
    ○もうダメだ
    ○もう取り返しがつかない
    ○終わった…
    ○早く○○にならないかな
    ○もうーするしかない
    ○ーしか残ってない
    ○ーであるべき、ーでないといけない
    etc...


    そういう時は 大抵視野が狭まっていたり、選択肢が一つしかなかったりする事が多いんです。

    結局そういう状態ってすごく窮屈で、つまらなくて、悲しくて、閉鎖的で、何より生きにくく、生きるのが苦しい状態だと思うんです




    女風って〝自由〟なんです。
    使う、使わない、会う、会わない、頻度、時間コースの長さ、どのセラピストを選ぶか、リピートするか、しないか…



    誰も親を人質に取られたり、脅迫されているわけでもないんです

    日本のルールや法律、秩序、倫理観、風営法はあれど
    女風を利用するにあたって色々と〝自由〟なんです。


    それなのに『苦しい』『悲しい』『剥がれられない』『モヤモヤ』『だって○○されたから』と本来〝自由〟なはずが不自由だと感じている人がとても多いと感じています。




    今は思考が狭まっているだけで
    もっともっと選択肢があること
    そもそも女風は自由だということ
    女風は自分らしさが表れる、自分らしくいられる場所
    選べるパートナーだよと


    逢える人は会って話して
    逢えない人は写メ日記や質問箱を通してそんなことを知ってもらえたら、感じてもらえたら、それが出来るようになってもらいたいと思って書いています





    話を戻しますが
    〝お金をもらわないとできないですよね?〟


    どうしてお金をいただくこと、稼ぐことがいけないこと、悪いような質問の仕方なのでしょうか?


    美容師やシェフ、マッサージ師等がお金をいただくこと、稼ぐことはOKで女風セラピストはダメなんですか?



    仕事を通して人を豊かにしたい。
    それの何がいけないのでしょう?




    車を開発して、好きな人と二人だけの空間で安心安全快適に素敵な景色を見てほしい


    映画を制作して、多くの人に〝リアル〟を伝えたい


    洋服をデザインして、体型がコンプレックスの人にもスカートやワンピースを着て欲しい



    〝仕事〟を通して自己実現を叶えたい
    〝仕事〟を通して社会を豊かにしたい
    〝仕事〟を通して社会の問題を解決したい
    〝仕事〟を通じて人の笑顔を見たい



    それの何がいけないのでしょうか?
    それらのお仕事はよくて女風セラピストは〝仕事(=お金をいただくこと)〟としてはいけないのでしょうか?



    お金を頂くからこそ〝責任〟が生まれます
    お金を頂くからこそ〝真剣〟です
    お金を頂くからこそ〝(自分に)負けられません〟
    お金を頂くからこそ〝裏切らないよう一生懸命〟です
    お金を頂くからこそ〝期待を裏切れません〟
    お金を頂くからこそ〝結果を出したい〟
    お金を頂くからこそ〝葛藤〟します


    それは美容師、シェフ、アーティスト、スポーツ選手、医者…

    皆そうなのではないでしょうか?




    ちなみに質問箱。
    書くのに平均して2-3時間掛かります。
    もちろん質問箱のエリアは全国で、不特定多数の匿名です。


    お金が大好きで、たくさんお金を稼ぎたかったら
    皆さん大好きな若い太客キレカワに選別色恋、君営、沼らせ営業DMする時間に充てますよ笑
    もしくは通話コースで2,3時間話してお金を稼いでますよ


    売上や集客に困っていたら話は別ですが、
    どこに住んでるかとわからない、どこの誰だか、お客様になるかならないかわからない人に2,3時間掛けて質問箱回答してますからね、それこそボランティアですよ笑



    お金を稼ぐのはただの手段です。



    仕事(=お金をいただくこと)を通して
    僕は会う人(お客様、クライアント)を片っ端から笑顔にしたい!

    だってその方が自分も楽しいから^^

    拗ねてたり、つまんないことを言ってたら怒るし、
    自信がなかったら自信が持てるように一緒に考えるし、気持ちよくなることに恐怖や罪悪感、嫌悪感があるなら価値観を180度変えるような性感するし、性感する時は毎回精神崩壊させたいと思ってるし笑

    楽しくないと、楽しませれてないと、笑ってないと、笑ってくれないと5年もセラピスト続けられないですよ



    そしてそのお金は、あくまでその対価だと思っています。



    僕が今この世界で、セラピストとして頑張る理由は

    人生、日々の生活の中の彩り(color)を取り戻してほしい
    選択肢があることを知ってほしい
    生きやすくなってほしい
    この世界だけでも自分らしくあってほしい
    女性に生まれた悦びを知ってほしい
    性や性欲に対してポジティブに捉えてほしい



    そんなことを願いながら今日もクンn…お仕事頑張ってます





    セラピストは結局はお金、お金の為なんでしょ?
    と言いたいと思うんですが、そうですよ、お仕事ですからね。


    ただ、そのお仕事をね、
    真剣にしてるのか、趣味の延長なのか、片手間なのか、楽して稼ぎたい・稼いでいるのか、人生賭けてるのか、本気で相手のためを思って伝えたり怒ったりしてるのか、ランキングの為なのか、自分の精神すり減らして真面目に向き合ってるのか、心から笑ってるのか…



    それを見定める、見極める眼(まなこ)を持ちましょうよ


    そうじゃないと一生
    セラピストは結局お金でしょ?お金の為でしょ?と斜めから見て、相手の優しさや真剣に伝えた言葉すらも受け取れない無駄な時間を過ごしてしまうと思いますよ



    優しさの裏には何かある
    私に親切にしてくれるはずがない
    仕事だから優しくしてくれてる
    仕事だから褒めてくれたり、笑ってくれる

    そんな風に常に裏を読んでたら面白くないですよ



    質問者様が普段、もしくは過去ね
    お仕事をする上でお金のためだけに働いてるから、人も、セラピストもお金のためだけに働いてるんだと思うってしまうと思うんですが、それは違います?



    僕は仕事を通して
    表現する、表現したい人を知ってる
    自己実現をしようとしてる人を知ってる
    人生賭けてる人を知ってる
    相手の為を思って真剣に向き合ってくれたり、怒ってくれたり、行動してくれる人を知ってる
    相手(お客様)の為に泣いてくれる人を知ってる
    社会や価値観を変えようとしてる人を知ってる



    だからセラピストも
    言葉に行動に想いを乗せてるまっすぐな人を知ってる



    だからそんなつまらない質問するの、疑問を持つのやめません?



    その色眼鏡、フィルターを外したら今までと違う世界が見えますよ。


    必要なのは、その色眼鏡を外す勇気だと思います。
    その色眼鏡を掛けたままの世界はつまらないですよ。


    それとも色眼鏡を掛けていないと怖いですか?
    その状態から景色を見てる方が好きですか?


    だったらずっとセラピストはお金ですよね?
    って言ってればいいと思いますよ。




    僕は無料やボランティアだけが〝優しさ〟ではないと思ってますから。


    相手が真剣だから、本気だから、プロだから、エネルギーやパッション感じるから、いいエネルギーだから、気持ちいいから、こだわってるから、安心安全だから、真心が伝わるから、優しい気持ちになれるから、お金を払うんじゃないんですか?


    僕が消費者、つまりお金を払う側の時はそんな理由でお金を払っています。


    ユーザー様が僕に、セラピストに、女風にそれを感じてるか感じてないかただそれだけだと思いますよ。




    とりあえず陽を浴びませんか?
    太陽はいいですよ!

    多分そっからです^^


    仕事、大変ですけどめっちゃ楽しいっすよ



    斗真




斗真の写メ日記一覧