【Re:color piece 2周年 #231】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • Re:color piece 2周年 #231
    斗真
    Re:color piece 2周年 #231

    【Re:color piece 2周年 #231 】



    Re:color piece 斗真です。
    本日2023年6月15日でRe:color piece は2周年を迎えました。

    他店オーナー様、女風関係者そして開店当初から箱推し、リピートして頂いているお客様のお陰で本日を迎えられました。

    改めてありがとうございます^^





    2年前の2021年6月15日。
    一粒万倍日と天赦日が重なる1年でもっと良い日にお店をオープンしました。




    店名はRe:color piece(リカラーピース)


    子供の頃はあんなに鮮やかだった空の色や樹々の色や桜の色が、いつからか淡い、色のないモノクロになってしまった

    それは別れや挫折、失敗、裏切りetc...

    心が傷ついていく度に色を失い、色を捨てて
    代わりに色の付いた眼鏡を掛けるようになった

    それは先入観や固定概念という色付きの眼鏡


    色付き眼鏡は貴女の身体の一部になり
    掛けている事さえ忘れさせた

    その眼鏡は自信や希望、好奇心を奪い
    色さえも奪い、そして何も感じないモノクロの世界にした


    女風は
    貴女が傷付き、失い、捨ててしまった、捨てざるを得なかった〝色〟があります

    非日常という女風で〝色〟を取り戻してほしい

    そして日常に戻ってもう一度
    空や雲や森や花を見てほしい

    昔感じた鮮やかな色を感じたり
    元々持っていた色を思い出してほしい

    あの日見た夕陽や星空に感動したように
    大人になっても心が動く体験をしてほしいと願いRe:color piece と名付けました






    立ち上げて2年経った今も変わらず願っています。



    僕の写メ日記や質問箱回答のテーマは〝問いかけ〟と〝選択〟そして〝願い〟をー。


    何か新しい考え方や価値観を外から〝もらう〟のではなく、〝触れること〟で『貴女の中にある何かが芽生えたり、溢れ出たり、答えは貴女が既に持っていますよ』そう語りかけるように綴っています。



    触れるとは
    肌に触れること、心に触れること、優しさに触れること、そして言葉に触れることです



    もらったものはすぐ忘れてしまったり、なかなか自分の中にフィットしなかったり、フィットするまで時間が掛かってしまうけど、自身の変化や成長、気付きは貴女の中に深く深く残ります。


    その気付きは傷付いたり、失敗した時や挫折した時に貴女を助けてくれたり、守ってくれたり、きっと良い方向に導いてくれる御守りになります。


    そんな事を願いながら時間を言葉を関係を紡いできました。




    時には炎上したり
    誹謗中傷を受けたり
    1人になったり
    性病になったり…と


    この2年間、様々な経験をさせて頂きましたが、
    たくさんのお店やセラピストさんがいる中で、毎月ほぼ満了のご予約を頂けていることは感謝しかありません。

    本当にありがとうございます^^





    先日、2周年を迎えるタイミングでセラピスト引退を発表しました。


    正直まだ実感もないですし、やり残したことは何だろう?とぼんやり考えたりしていますが、一つだけ決めていることがあります。


    現役時代に後継者ではないですが、人を育てたいと思っています。
    引退してからではなく、同じ現役セラピストとして、同じ目線で〝今〟僕が大切にしている事や感じていることを伝えたり、教えられたらと思っています。


    そんな活動も残りのセラピスト人生の中でやっていけたらと思っています。





    〝触れる事で心が動く体験〟
    そんな時間を、機会を、言葉を提供し続けたいと思います。


    今後ともどうぞ宜しくお願いします^^




    2023.6.15 Re:color piece 代表 斗真




斗真の写メ日記一覧