【質問箱回答 #224】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #224
    斗真
    質問箱回答 #224

    【質問箱回答 #224 】



    Re:color piece 斗真です。
    質問ありがとうございます^^


    〝今回の質問者様〟は、回遊する必要ないと思いますよ。


    そのセラピストさんとしっかり関係値を築いて、甘えられるようになったり、リクエスト出来るようになったりまだまだ出来ること、やれることが沢山ありそうですね^^



    最初にお会いする方ってやはり厳選してると思いますし、その後他の人を回遊するにもリスクやデメリットがあるので、無理にする必要はないと思います。



    質問者様の思考パターンってどちらかと言うと先回りしてリスク回避してたり、安定を求めるタイプかなと思います。


    確かにセラピストが急に辞めたり、切られたり、剥がれるようにもっていかれたり等、回遊しておいて、事前にリスクヘッジはしておきたい気持ちもわかります。


    ただ〝違う方とも会っておいた方がいいのか?〟という思考であれば、今は必要ないかなと思います。



    回遊って
    ①沼防止分散型
    沼りそう、沼ってる。依存し過ぎてる。1人の人にあれこれ求め過ぎててイライラしたり、関係が壊れそうだから分散する


    ②リスク回避型
    突然セラピストが辞めたら困るから、事前に回遊しておいて他のセラピストを探しておきたい


    ③目的別セパレート型
    顔担当、性感担当、デート担当等に分けたり、
    好きピは月1、推しピは2ヶ月に1回会う


    ④直感、好奇心旺盛型(結果回遊しちゃってる)
    あのセラピスト入ってみたい!気になる!


    ⑤難民型(迷子)
    1人の好きピや推しピを作りたいのになかなかその1人に巡り会えない



    恐らくこの5パターンくらいかなと思いますが、質問者様は②リスク回避型ですかね。



    ただリスク回避が目的のはずが、回遊することで

    ○性病リスク
    ○ひどい扱い、対応をされ傷付く
    ○気になる事を指摘されてトラウマができる
    etc...

    逆に回遊することでリスクが生まれるケースも十分あります




    『○○した方がいいのか?○○しない方がいいのか?』


    今や未来が不安だったり、周りと比較してしまったり、他のユーザー様や情報に惑わされてしまうかもしれないけど


    『今が楽しいからいいじゃん!』
    『難しいことは考えずに楽しいを優先する』
    『今をより充実するには?今をより楽しむ為には?』


    周りをキョロキョロしていたら〝今〟大切なことを見落としてしまうかもしれません。


    今の連続が未来です。


    どうぞ今を、今のセラピストさんを、今の自分を、今の時間を大切にしてくださいね^^


    今を大切にしていたら
    同じ温度・同じスピード・同じ感覚のセラピストさんがきっと現れます。その時そのセラピストに興味を持てたら、タイミングが合えば、今の自分に必要だと思ったら、打診してみるのもいいと思います。


    その〝直感〟や〝心の共鳴〟が起きなければ
    無理して回遊する事はないと思います^^


    今のセラピストさんと仲良く、楽しんで下さいね。



    斗真




斗真の写メ日記一覧