【質問箱回答 #223】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #223
    斗真
    質問箱回答 #223

    【質問箱回答 #223 】



    とーこよ

    えっ待って!
    無事吹っ切れたらって、まだ吹っ切れてないの?
    むしろ逆に何されたら吹っ切れるの?ドMなの?あんたフルボッコじゃない?大丈夫?


    とーこ、運気下げるような女嫌いだから今すぐ吹っ切らないと飲み行かないよ?


    『大切にしてくれないセラピは切る。』
    はい、りぴーとあふたーみー?


    とーこ、湿っぽい女嫌いなの!
    むしろ自虐ネタにして笑いに変えるくらいじゃないと。


    それをされてもリピしてるって事は
    それをされる理由がある、私はその程度の女って自分で認めてるのと同じなのよ?
    それでもホイホイ予約する?


    あんた酒のつまみになるようなネタ豊富そうだから、店でつまみ頼まなくても良さそうだから、あんたとは外飲みワンカップよ


    いい?切るの!切られる前に切るの!
    自分から切ってやったわって事実を作るの。

    男捨離してやったぜ私!出来る女!いい女!ふぅ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ってなるから!

    その積み重ねが自信になって、いい男を引き寄せるようになるのよ、とーこみたいにね


    いい?自分から切るんだからね(ナイフ)



    とーこ




斗真の写メ日記一覧