【質問箱回答 #217】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #217
    斗真
    質問箱回答 #217

    【質問箱回答 #217 】



    とーこよ。
    えっ本当にとーこの回答でいいのね?
    そして余裕で身バレするけどいいのね?


    それじゃあいくわよ




    あんたねぇ、こんなことでしばらく考えてるんじゃないわよ。


    これが女風業界の闇よ闇( ͡° ͜ʖ ͡°)
    イケメン!ホスピタリティ!キラキラ!わっしょーい!
    だと思っていたら大間違いよ?



    パネ詐欺(パネルをかなり加工して別人レベルにする)
    写メ日記の代行ライター
    内勤や業者による口コミ代行(ステマ)
    辞めたセラピストを在籍させたままにして在籍数多いアピール
    一生会えない架空のセラピストのツイートや写メ日記
    etc...


    ふふっ女風業界の七不思議、都市伝説よ( ͡° ͜ʖ ͡°)



    って何お花畑になってるのよ?
    むしろ体験して闇を見れてよかったじゃないの



    それにkaikan掲載やめるかもしれないし、HPもリニューアルして口コミ消えるかもしれないし、なんならそのセラピ来月辞めるかもしれないし、半年後には嫌いなセラピになってるかもしれないじゃない?




    とーこ優しいから、さっきその店に凸ったら
    あんたと別れた後、即メンで10分だけ呼ばれてすぐ客が口コミ書いたからあんたが初めての予約だけど、口コミはその人が一番だったみたいよ(大嘘よ!)


    ほら納得した?


    いつ消えるかわからないサイトの口コミの1番とか2番とかどうでもいいでしょ?


    誰と戦って、何と争って優越感に浸りたいのよ?



    ずっと残るのは何?


    そのセラピストの初めてのお客様はあんたで
    初めて僕を指名してくれたお客様はあんた



    その事実は変わらないし、2人の記憶にずっと残っていれば誰にも侵されない2人だけのもの、2人だけの秘密じゃない。



    1年後に2人でネタになるエピソード出来てよかったね



    もやもやしてたら脳内湿気だらけでカビるわよ。
    今日お外天気いいんだから陽を浴びなさい、陽を!!!




    第2号としての誇りを持って生きなさい。
    悲しみもモヤモヤもネタにするくらい器量のあるとーこみたいな女を目指しなさい。いい?


    それじゃあね、ちゃお⭐︎



    とーこ




斗真の写メ日記一覧