【質問箱回答 remake ver. #206】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 remake ver. #206
    斗真
    質問箱回答 remake ver. #206

    【質問箱回答 remake ver. #206 】




    Re:color piece 斗真です。
    前のアカウントが凍結されてしまい、TLを遡れなくなり、過去の質問箱も見れないと思うので


    リメイク版、つまり少し手直しして写メ日記に書いていきますね。


    質問箱で過去一リツイートされたのはお風呂の準備かな?それはまたいつか^^



    リメイク版のトップバッターは
    〝女風2年経ちました。…虚しさを感じます。やめどきでしょうか?〟


    少々重めの質問ですが、こちらからRe:回答します。


    営業時代から僕のスタイルは変わっていません。
    メリットもデメリットも提示し、その上で決断頂くスタイルです。なぜなら、いいことだけを言う営業マンを僕は信用しないから。


    デメリットもリスクもしっかり、ちゃんと知った上で理解した上で女風を利用してほしいと思っています。


    前置きが長くなりましたが、そんな想いから1年振りにRe:回答してみようと思います。








    他のユーザー様も女風を使うことへの〝虚しさ〟感じてる方もしかしたら多いと思います。


    気付かないように、感じないように、蓋をしている人もいるかもしれません。


    これを書くことで目が醒めたり、冷静になったり、女風お休みしようと思う人がいるかもしれないけど、逃げずに僕なりの意見をちゃんと答えてみようと思います。



    最初、女風を利用する時、清水の舞台から飛び降りるような〝怖さ〟〝緊張〟〝どうにでもなれ感〟があったり、中には酔った勢いでなんて方もいると思います。


    最初はドキドキ、楽しい、きゅんきゅん…
    そんな感じの方が多いと思います^^



    ただ半年、1年、2年と利用を重ねていくと、
    自分の中の〝違和感〟〝不協和音〟が芽生えてくる方もいらっしゃると思います。




    どこか虚しい。。。と。




    もしその感情が芽生えた時、
    僕はこの気持ちをないものとしないで欲しいし、ちゃと気付いて欲しいなと思いますし、自分の気持ちを受け入れて、受け止めてほしいと思います。


    せっかく楽しかったのに、負の感情(淋しい感情)であっても〝自身の気持ちに気付いて受け止める〟って素敵なことだなと思います。


    だからその気持ちに気付けた事、受け止めた事、受け入れた事をまずは褒めてあげて下さいね。
    ない事、ないものにしなかった自分を^^





    その上で…

    女風の一時休憩や回遊、卒業はありだと思います。
    きっとそれは何かのサインではないでしょうか?



    ○自分の時間や大切なお金の使い方。本当にやりたい事、したい事は女風なの?
    ○ぽっかり空いた穴は埋まったんじゃないの?
    ○女風を使う必要がなくなったんじゃないの?
    ○予約や会うことがルーティンや惰性なんじゃないの?
    ○自分を高める、癒す、満たす方法が他にあるんじゃないの?
    ○まだ誰かに褒められたり、求められたりしたいの?
    ○相手から求められることが嬉しいだけで、断るのが悪いと思ったり、もう必要ないんじゃないの?
    ○そのセラピストで本当にいいの?
    etc...




    女風を知って、利用して、女風を通して獲られたや気付けた事はたくさんあると思います。


    利用する中で、もしかしたら本当はやりたい事、したい事、叶えたい事、やってみたい事が芽生えたのかもしれません。満たされたのかもしれません。




    無理に女風を続ける必要って僕はないと思います。



    例えば1ヶ月に1回利用してたとしたら、2ヶ月お休みしてみてはどうですか?
    あれ?使わなくても、利用しなくても大丈夫かも。となるかもしれません。


    気を付けてほしいのが、いつも会っていたり、褒められたり、満たされたりしていたものが急に無くなると一時的にソワソワしたり、不安になったりするかもしれません。

    その時『好きピいないとダメかも』『こんなに考えるって好きってことかな?』『止められないかも?』『止められない私はなんてダメな女なんだ( ;∀;)』なんて思う必要ないですからね。


    タバコやお酒の禁煙、禁酒に似てるだけです。


    少し女風と距離を取ってみたら〝また違った景色〟が見えるかもしれませんよ。


    自身の過去のTwitterを遡ってみたりね^^





    そしてもう一つ。
    『お金で満たされる事に…』が引っ掛かりました。

    お金を払って何を満たされようとされていましたか?



    人から必要とされること?
    褒められること?
    可愛いと言われること?
    安心感?
    快楽?
    性欲?
    人と繋がれる実感?
    女性いること?
    女性あること?
    女を実感すること?
    愛?
    承認欲求?



    もしかしたら…
    貴女の欲しいものは女風にはなかったのかもしれませんし、今のセラピストでは得られないのかもしれませんし、もう既に〝それ〟は満たされたのかもしれませんね^^



    〝お金で満たされることにー〟というのはもしかしたら

    高級なブランド物を身に付けたり
    高級車に乗ったり
    イケメンの男性と一緒にいることで

    他者からの優越感を得たり、自分を強く、よく見せようとする〝虚しさ〟や〝空虚感〟に似てるかもしれません。



    もちろん高級ブランドや高級車がダメとは言っていません。
    ブランド(知名度)ではなく、性能や品質が好きだから乗ってる、持ってる、使ってる、購入するのはとても大切な価値観だと僕は思っています。




    女風っていうサービスは〝それ〟と少し異なっていて、
    他者(セラピスト)から何かを得よう、もらおうとしても一生手に入らないと思うんです。



    僕たちは貴女の彼氏にも、旦那にも、特別な人になることは出来ません。
    お金を払わないと会えない人、それがセラピストなんです。


    その事実から目を逸らさないで下さい。
    悲しいですが、それは揺るぎない事実です。


    ただ会っている時の肌の温もりや安心感、安堵感、楽しさ、快楽、全身が溶けてしまうような、力が抜けるのうな感覚、その内側から〝感じる感情〟もまた事実です。


    女風はあくまで手段です。
    目的にしてはいけません。


    言葉は悪いですが、女風やセラピストを踏み台にして、
    利用することで日々の生活、育児、家庭、仕事を頑張る〝きっかけ〟になれたら嬉しいななと思っています。



    僕たちはインスタントな愛をGIFTすることしか出来ませんが、それがきっかけで自分を好きになったり、自分を大切にしたり、自分に自信を持てたり、自分を愛そうと思えるきっかけになる場合もあります。



    敢えて、セラピストからの〝インスタントな愛〟と書きましたが、その愛の捉え方、受け取り方、解釈の仕方、感じ方は人それぞれでいいと思っています。




    以前【愛のあるsex #148 】でも書きましたが
    ※リンク飛べなくてごめんなさい



    〝お金を払いシェフが作った料理も 
 家の母さんが作ってくれた料理も 
 たとえ冷凍食品だらけのお弁当も 

 それぞれ愛がこもった料理だと思います。


     作り手の愛を測る感受性(ものさし)を 
 こちらが持っていれば受け取り手次第で 

 いくらでも愛のある料理に変わります 〟





    お金を払って風俗を利用すること
    お金を払ってセラピストと会うこと
    お金を払って満たすこと、満たされること
    etc...




    果たして、その虚しさを感じるのは女風だけでしょうか?


    もしかしたら日々の人生に飽きていたり
    日常が彩りのないモノクロになっていたり
    衣食住、3代欲求すらも飽きや枯渇していたり
    しませんか?



    かの有名な人は言いました。
    〝刺激が欲しけりゃバカになれ〟と。



    世の中に
    『楽しい仕事はありません』
    『楽しい人生はありません』


    あるのは〝それ〟を『楽しくする人』か『つまらなくする人』かだけです。



    楽しいを、快楽を、充実を、刺激を…
    自ら取りにいっていますか?



    求めよ、さらば与えられん




    P.S.
    昨年、2022年4月12日に質問箱内で回答したものを《リメイク》しました。

    当時の回答を見たかったら質問箱回答済みの【18】まで遡って見てみてくださいね


    それでは^^




    斗真




斗真の写メ日記一覧