【あの彼方に君がいる】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • あの彼方に君がいる
    槙島 蒼司
    あの彼方に君がいる

    迷いながらも君を見つけたよ‥
    そう思える時がきっと訪れると思いたい


    だから、
    歩幅狭めても歩みは止めるな



    1人きりの空間で真っ暗な夜空を見上げた時
    感じた孤独が自然と頬を濡らす

    そんな日もあるのが僕ら

    ただ、そんな真っ暗な夜を吹き飛ばす
    希望の気配を静かに予感しているんだ


    その希望が
    夜明けの彼方へ僕を招くって‥そんな夢を見る


    迷いながらも君を探す旅にいつしか出ていた
    どこかの街ですれ違う時もあったろうな
    意識の中で手が触れてたって思う時もあるよ


    もし会えた時は必ず捕まえるよ!


    ‥‥しっかりとね


    その時は君の心を僕にくれないか?
    それはきっと君といれる最高の証になるから


    君と生きれたら
    悲しいと思うあの日々はもういらない
    互いを受けとめて、君と生きる喜びに
    僕は僕自身の一生をかける


    ただ今は、

    孤独が流れ出す頬の感触を楽しむよ




    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧