【恋愛の考え方】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 恋愛の考え方
    槙島 蒼司
    恋愛の考え方

    恋愛で傷つくって思う?

    それはどこで傷ついたと思うんだろう

    こうした話しがある会話の中であった

    そもそもだが恋愛で傷つくっててのは
    おかしな話しなんだと思うわけなんだ


    恋愛に入る条件ってのは
    【誰かを好きになる】ってことでしょ?
    つまり誰かを好きになることで傷つく
    ことってあり得ない話しだよね、、、、、


    そーは思わないか?



    なら何故恋愛で傷つくということが
    起きてしまうのだろうか


    これは至って簡単で確実に設定の問題


    恋愛=付き合う


    だから付き合えないことを失敗だとか
    失恋だとか思ってしまうじゃないか、、、
    原則的に恋愛ってのはほぼ一方的な好意
    その状態そのものを恋愛と指している

    しかしこの恋愛を付き合うに持っていく
    となると問題は大きく変わってくるわけだ
    だって双方向で恋愛してないと成立しない
    それ自体恋愛とはまた違った形式なんだから


    恋愛は付き合う事とは別物

    こうした中で双方向で一致した場合のことを
    両想いという、これが稀だから尊いんじゃない
    これは言葉の通り稀な現象なんだぜ?


    そんな稀だけを実現させるなんて無理だろ
    恋愛は辛くて苦しいくて楽しいわけなんで、
    時間を長くも短くも感じてしまう、、、、、、、、、
    恋愛=片思いを
    それを継続した後に得る別個体って話し!


    と言ったら怒られた



    なんでじゃ!





槙島 蒼司の写メ日記一覧