【お前が言ったんだから守れ、俺も守る。】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • お前が言ったんだから守れ、俺も守る。
    槙島 蒼司
    お前が言ったんだから守れ、俺も守る。

    こうやって大人になり続ける今だから
    いなくなると思うとたくさんの思い出が
    蘇ってくる

    3月30日まであっという間だったなー
    時の流れが早過ぎて意味分からん
    朝を迎えなければと何度思ったことか、、
    本当のさよならではないからこの言葉は
    胸の内にしまっておくけどな

    わたしゃ認めないよッ!と言いたいがな笑

    とめどなく続いた物語もこれでひと段落だ
    数年なんてマジ直ぐだったな
    間違いなく盟友と言える存在だよ君はな
    大袈裟でもなく紛れもない事実だよ

    俺の今があるこの成長は君なしではあり得ない

    対面してるとさ俺っておちゃらけて真面目
    になれないじゃん?すぐヘラヘラしちゃうし
    だからここでこうして文章にするのが一番

    俺は皆んなにそれぞれの道があるから
    この仕事を通してやりたい事を見つけて
    と伝えてきた、実際やりたい事を叶えて
    去った者もいる
    こうしてやりたい事を見つけてくれるのは
    自分の示したい道筋としては本当に成功だ
    そして、君はそれを体現してくれたもんだよ

    戻るから宣誓しとく
    俺は君がいた場所をきっと守りデカくする

    だから君は必ずここに戻ってきて欲しい、、、

    まだ、どこかへ行かせない
    ワガママだけど頼むよ、きっとハローから
    始まって俺を笑わせてくれ!じゃ来年な!


    この弱小苦学生!!


    あばよ!




槙島 蒼司の写メ日記一覧