【一般的なあれこれ】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 一般的なあれこれ
    槙島 蒼司
    一般的なあれこれ

    私って変わり者?
    私って普通の人?

    大人になった今日までに色々な人から
    質問されるし、そんな文言をみたりする


    さぁーしらんよとしか言えん


    普通とは?変わり者とは?
    自分と同じだと普通なのか
    自分と違うからヘンなのか


    人柄の解釈なんて人によ違う
    一般企業にいれば普通の人
    風俗業界にいればヘンな人


    違うだろ


    自分以外は全員宇宙人なんだから
    理解なんてものはできないわけないのだよ


    つまり、自分以外は変人なんだよ


    だがしかし
    人間には人を受け入れる性質があって
    知ろうとする探究心を持ち合わせている
    誰しもが何となくを糸口に手繰り寄せる
    能力を持っているわけだ
    もちろん欠如し整合性の取れない何かに
    振り回されて混乱し発狂する人達もいる






    それが、その人間の普通なんだよな



    それをどう解釈しどう関係性を築くかは
    ほぼ人間の器に依存するところだと思う



    自分が遅咲きでよーやく出来てきた事を
    若い連中は気がつけばもっと早くできる
    固まって何月を重ねた人間には難しいし
    変化的なものに恐怖が芽生える、、、



    でも、着々と世の中のスタンダードは変化する
    寛容なものはどこへ?
    多分、自分自身でその工程というか道のりを
    捨て忘れて行ったしまったのかもしれない、、、



    わかった気、知った気でいる事は無能の始まり


    だから変化を知り調べ調整し落とし込むことが
    大切なんだろう、そうすればきっと寛容を改めて
    しり器は広がる


    まぁ俺はもーできない笑




槙島 蒼司の写メ日記一覧