【足をひっぱるアイツ】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 足をひっぱるアイツ
    槙島 蒼司
    足をひっぱるアイツ

    今まで口にはしなかったのだが言いたい、今!

    めっちゃ言うわ
    お前って毎度タイミング悪いし
    本当にやる事なす事ほんとにろくでもないよ

    お前のやってる気のお仕事ごっこだけどさ
    毎回毎回毎回悪い方向に向いてんのわかんない?

    そうだよな分かんないよな

    そもそも、ソレどこの層に需要あんの?
    不確定層や確定層まで破壊してるから、、、
    あ!!面白がって乗っかる人宛にしてんのか


    いつも見てて思うけど本当に意味ないんだよ
    失礼ついで言うけど話し方とかさ内容が主に
    人に嫌われる要素のオンパレードって知ってたか?


    俺はめっちゃ嫌い


    あのさ、生産性って知ってる?
    読んでみ?
    まんま文字の如くなんだけど、アンタ0な

    わかった気で毎度いるけどさなんもわかってないよ
    業界のため?いやいやお前は単にお仕事ごっこを
    やったきに成果もなく気持ちよくなってるだけよだよな?

    みてりゃわかるよ真面目にさ
    目的ある風でないもんな、、、凶器やら毒やら物騒なもん
    製造してるみたいなもんか、まぁ作ってるのか

    で、頑張って毒撒き散らせば褒められるんだっけか?
    マジでテロリストも大概にしろよ

    お仕事できてますスタンスをよいしょすんのは
    お前の周りの間抜けだけなマジで
    毎度言うけどさマジでしゃしゃりでんな出オチ

    いっつも出オチ、毎回邪魔、あとその毒は一石でない
    沼地に帰れ




槙島 蒼司の写メ日記一覧