【歯向かう年にしてね】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 歯向かう年にしてね
    槙島 蒼司
    歯向かう年にしてね

    でも僕には歯を見せないで!
    アンタの前歯を4本抜かずに折るよ普通に


    本題な


    年の瀬になると色々なものが噴出する
    時に大きなトラブルで激震しどよめき揺れ動く
    流行り始めたものを自分らの手で壊すのはなぜ?
    バランス壊すのなんて簡単なんだよなー、、、
    圧倒的なニッチ産業なんだから母数考えろよな



    衰退なんて簡単だぞ?そしたら死ぬぞまじで
    それからの進歩がどれだけ大変な事を知ってるかい?


    別に僕自身を完璧だなんて思ったことないし
    いつだって同じ轍を踏んで失敗もするよ
    すぐ怒るし、すぐ逃げるし、すぐボケるしな、、、



    でも立ち塞ぐ事は多分してない



    各々、自立思考なんてそれぞれに与えられたギフトが
    ある、それにも関わらず失敗はするよ当たり前に
    だって皆んな弱味があるってもんだからな、、、
    でも対立あってこその人間は意見の出し合いで
    進歩するものなんだよ、利害だとしても人間だし



    当然のこと、弱みがあるから
    だがそれを聞くのが仕事な側面がある、しかし
    そこを利用するのは全く別問題だと思うわけだよ
    そこを利用したらこの人はどう動くか、、、
    そんな事くらい猿でも分かるもんだけどな



    ガラスを刺して壊れかけた人の前を歩くなよ
    命の線は決して太くはないってこと
    自分さえよければ利己的では利他的の先にしろい
    文学的、現実的、空想的、感情的、感情的、愛情的、壊滅的
    全てちゃんと持ってるだろ?



    これはお客様の問題がある、歯向かえ
    声にする事、行動する事、できるだろ?
    アングラに成功法ないの知ってるだろ、
    ここなら大丈夫だーなんて思わない方がいい


    マラも店も大抵ボケております


    だが、問題大多数悪いのは僕ら
    業界に身を置き従事する全ての人間が悪い
    僕は私は違うそれはない、全員悪い連帯責任だよ
    個人単位でちゃんと抱え、考え、予防し、落とし込む
    その上で自分にも起きる可能性として行動する



    誰に対しても良い人は無理だけど
    目の前の人に対して行使しないと明日は無いかと


    今は何が起きても氷山の一角だ、どんどん重なり出る
    こうあるべきだなんて呪いの言葉は祓え!
    五条先生死んじゃったから、自分でやるしかねーぞ
    お前人間だろ?俺のばーちゃん100歳でも考えて
    息してるぞ?
    孫やその先の孫に会うためどう生きるを毎日毎日
    そんだけ考えてる、歩かないと死ぬって言っとるぞ



    なので2024は歯向かうこと!何のための人生だい?


    意識じゃない、必ず歯向かうこと!
    僕に歯向かうのはダメ!わかった?




    じゃーな、




槙島 蒼司の写メ日記一覧