【ロイヤリティについて】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • ロイヤリティについて
    槙島 蒼司
    ロイヤリティについて

    全ては自分を自分らしく、
    本当の意味で清々しく生きれるように


    きっと何かを色々やってきたんだろう


    誰かの為の行動は自分の為の結果となり
    何かしらの形になりかえってきた
    意識的、無意識的に自覚してるから頭に
    ある程度の法則性は浮かんでいるから
    あざとく、または大胆にチャンスを掴める


    誰かの為に、、、
    これは本質的には自分の為にってことだ


    もちろん意味ないこともある


    だけどやってみないとわからないってこと
    だから些細なことでも声にだし行動して
    挑戦していくしかないってことなんだよな


    お客様だって俺だってより良い快適な時間
    を生きたいものだ
    時にはバランスを保つ為に綱引きして位置
    の正常化(自分側)にする必要もあるけどな


    自己中だろ?皆んな


    俺は自己中だし、それでいいと思っているよ
    それでもこうして存在し続けてるわけだしな


    術を知らないなら
    理不尽を知り、不条理を知り、身の程を知り
    絶望を知り、、、そして途中で覆しかねぇ


    最後に覆す事なんて遅いし意味はねぇーぜ




    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧