【成長の仕方】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 成長の仕方
    槙島 蒼司
    成長の仕方

    ガタガタ言われながらも
    皆んな成長したし
    日々の挑戦も今なおしてるな


    何をしても、賛否を生む


    目立っただけ外野はうるさい
    知らん奴らからぎゃーぎゃー

    仕事の性質上、綺麗なバイバイ
    なんでほとんどないから
    当然憎しみや恨みを買う事もある


    だろ?俺だろ?


    それでもやり続けるしかない


    そもそも、仕方ねぇに尽きるわ


    始めた者は何を投げられても
    どんな事が起きても止まれない


    止まったら死ぬだけ
    そうやって成長した

    当初の目標を各々がクリアし続け
    今では初期プレイヤーは
    2倍〜3.5倍まで売り上げを伸ばした


    俺がガタガタ言ったのは1.5倍くらいの
    時までで今の数値は彼らが独自に
    編み出した結果なんだよな普通にな、、、


    怖いよな〜



    こうしてイベントをひらく力をつけた
    来てくれる人達からの承認を得れた



    凄いよな〜



    れいちゃんおめでとう


    そして御来場頂いたお客様、そして
    各店舗のセラピスト様!!



    本当にありがとうございました!!


    僕は背後霊として今後も頑張って
    お店を、そしてキャストにガミガミしていく
    だって背後霊でも充分な役者達だしな

    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧