【問題の解決方法はなねーかも】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 問題の解決方法はなねーかも
    槙島 蒼司
    問題の解決方法はなねーかも

    散らばる全体的な問題の総数を考える

    世の中現在進行形の中で
    一つ解決し潰しても次の瞬間二つ増える
    グラフ化するとずっーと上がり続けている

    人ベースだと
    一人が一つの問題を解決しても次の瞬間
    問題が二つ増える
    一つの問題に対しはった根は基本完全に
    取り除く事無理だろうよ、実際起きたしな
    そして実際体験したし心に刻まれたしなー



    楽しい、悲しい、色々な思いが錯綜する



    そうやって空気中は澱んでしまうのよな
    楽しいは幸福や快楽に昇華するのだが
    時間と共に風化してしまう、、、結構一瞬


    しかし、悲しいは辛いや苦痛に昇華して
    風化はおおよそない、フラッシュバックし
    バグってしまう
    人に話して楽になるなんて所詮幻想だろ



    実際起きた事を無くすなんて不可能
    まぁ、ドラちゃんにいれば良いんだろーけど


    問題を切り離すのも難しいものなんだ
    だから結局一番いいのは糧にすること


    問題を抱えるのは人じゃなくて自分だからな


    誰かの選択肢の中で生きることもあるが
    一番大切なのは自分の選択肢をもつこと
    もちろんバランスは大切なんだけどなー


    しかし


    人生の決裁権を委ねた結果にとやかく
    言うのはおかしい、受け入れる判断を
    したのは誰か?お前だろ?それを決断した


    いつだって自由自在なはずなのにな
    人間の心理ってのは難しいよな
    人心掌握されない人になれよな2024


    明けましておめでとうお前


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧