【寄せ合う壁と壁と】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 寄せ合う壁と壁と
    槙島 蒼司
    寄せ合う壁と壁と

    皮膚と皮膚を寄り添わせても結局
    それは壁と壁ってことなんだろう


    だから、きっと分かり合えない
    だから、きっと分かち合うんだ


    全て愛しても、全て愛してたになる


    寄り添うってのは分かち合うこと
    仕事がただお金のやり取りがあるみたいな
    そんな云々で済ますならそもそも
    女風は根本的に成立しないだろう


    そこまで踏まえるのが仕事だろう
    優しさは決して押し付けじゃダメだ
    淡くて脆い溶けて無くなりそうな
    そんな感情と命を分かち合う、、、


    手はきっと震えてる
    持ってるオマエを分かち合い、そこに
    その物語の名前をつければ良い
    それが命を分かち合うってことじゃん?


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧