【弱いから強いがある】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 弱いから強いがある
    槙島 蒼司
    弱いから強いがある

    弱いひとりきりじゃ迷ってしまう
    だから迷うたびに取り合う手を信じてる
    弱いかはつまずくたびに、その手に縋る

    いつも頑張りたい思う自分と諦めたい
    自分がいる、だけど心臓がうるさいんだ
    止まるなって叫ぶ
    もう一度、もう一度だけって、結局は
    立ち上がる


    弱いから強がる、弱いからだったその先に
    今があるんだ、失って裏切って崩れても
    失うものなんて君以外は無くて良いと思い
    絶望に変わっても

    そうやって何度も手に取ったから今じゃ
    倒れても両脚は折れなかったし俯いても
    両目はだけは閉じなかった


    弱いけど譲れないものがあって
    報われなくていい救われなくていいんだ
    何度も何度も終わりを告げられたって、
    耳を塞げばいい、悲しみの泥をかぶるなら


    もがいた先に怒涛の何がある、信じる
    ないなら作ればそれが正解だし作れたら
    それがアナタだけの正しさを翳せる世界だ


    もがけない人には何のミライも期待もない
    ダサくても滑稽でも笑われてもやるしかない


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧