【アナタの思う人が嫌がる事は?なぁーになぁーに?】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • アナタの思う人が嫌がる事は?なぁーになぁーに?
    槙島 蒼司
    アナタの思う人が嫌がる事は?なぁーになぁーに?

    さて質問箱コーナー!パチパチ、、、。


    今後、質問箱の中でちゃんと答えたい!
    って内容のお便りは日記返信にしるね


    さて、それでは答えてみようか


    僕も仕事をする中で言われるシリーズに
    入る言葉なんだよなー、、、なぁ君たち笑


    例えばだけど


    嫌われたくない
    嫌がることをしたくない
    いい人だと思われたい
    楽をさせたい、、、まだまだいっぱいある


    オマエはそのセラピスト会ってんのか
    会ってないのか知らんけども何に遠慮して
    何で、どこらへんで楽しみがあるんだい??

    ごめん、わからん
    はっきり言えば元とらんかいって思うし
    俺はそう思って生きているよ


    どんな態度を良くしてても悪くしてても
    結果というのは人により全く異なるぞ?


    この人にはコレを言ってもコレをしても大丈夫
    だけど、この人はそれがダメってのがあるんだよ
    これは差別ではなく直感的な属性別判断なんだ


    時間の掛け方や距離の縮め方はお客様や
    セラピストによって、、、人間的に異なるから
    そこは実際仕方ない


    もちろん、こちらとしても嫌われない行動を取る
    リピートさせる事が根底にあるので当たり前だ
    君の思う心配事というのは本来、そして原則的
    こちらがすべき事なんだよ


    昨今ではそもそものお客様とセラピストの狭間で
    とても意味のわからない不合理やパワーバランスが
    崩壊している、もちろん僕もその渦中にいるだろう


    だがら


    君が特別に配慮すべき事柄ではないと思うよ
    ただ、そういう考えを否定してるわけではない
    むしろ【人】としては大切な事だろうね、ならば
    君が探す相手が最適なセラピストだと思うよ


    大切なのは、とても大変だけど心音を探す
    見た目やタイプに惑わされずにね
    まずは慣れない事には、最初書いた通りに
    おかしなバランスに巻き込まれてしまう


    どこかの誰かこの世の中の何処かで必ず
    不条理と戦い解決をしてどこかの誰かが
    助かる、でも同時に誰かの犠牲になるのだ

    そんな盤上で僕らは何食わぬ顔で生きている

    いつか戦い犠牲になる当事者ともしらず


    しかし挑戦なくして、踏み出せる一歩はない
    これは人が決める問題でなくアナタが必ず
    決める事だ、アナタの人生はアナタのもの
    判断は委ねるなよ


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧