【死にたきゃ死ねばいい、ただ、、、】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 死にたきゃ死ねばいい、ただ、、、
    槙島 蒼司
    死にたきゃ死ねばいい、ただ、、、

    ごめん題名パワーワード過ぎたな
    ちゃんとここから本題がある


    まぁ、とにかく聞いて欲しいことがある


    僕にも同じ経験があるから安心してくれ


    僕はね、死にたきゃ死ねと言われた事がある
    ただ、この言葉には続きがある、、、


    「ただし一切の迷惑ん周りにかけるな」とね


    こんな俺様も実は前に本当に死のうとして
    救急車で運ばれて起きたら病院で起床!!
    みたいな出来事があるんだよなー
    気軽に話してるが初だしってのが正直問題


    この言葉はねそんな時に言われた言葉だ


    言ってくれたのは子どもの時から
    ずーっと一緒にいる親友からの言葉なんだ
    それにあの時は病院で僕が
    起きるまでずっといてくれたんだって!!
    後で聞いたし、通報したのも彼だったとさ


    今生きてる事を僕は彼に一生感謝する


    僕はどこか彼がきっと助けの手を差し伸ばす
    と思い最後にメールを送ったんだと思うよ
    どこかに死にたくないって反動があったのだろう


    結果は今ここにいるのが証明


    ここからが本題、自ら命を断つってことは必ず
    どこかでとんでもない悲しみや絶望を生むよ
    そしてその衝撃は計り知れないと思うんだ
    君が思う以上に周りの悲しみの連鎖は続く


    いいかい
    親友の言葉ってのは色々な意味が込められてる


    簡単に言えば死んだらめっちゃ迷惑って事
    会えないし遊べないし話せないしつまらん
    彼にとってめっちゃ迷惑、、、俺は笑ったよね


    一つたったの言葉、、、迷惑


    迷惑かけないで死んでね、、、、、つまり
    死ぬ事なんて出来ないよってことなんだ
    全てを括った、たった一つの言葉が迷惑
    迷惑かけないで死ぬのは物理的に無理


    約束が僕の中で制約となった
    思惑通り助けてもらったからな、、、命を


    もちろん今でも辛い事は結構多いよ
    その度に病むしめっちゃきついもんだ
    しかし、今はなんか戦えてるみたいよ
    その度は立ち向かうことにしてる!


    なんかその方が楽しいし
    どうせ今しか出来ないわけだ、この時間


    めっちゃうざい奴もめっちゃキモい奴も
    淘汰していく地獄のゲームを楽しんでる


    それにな
    デヴィ夫人のあのスピーチを知ってるか?


    私は100歳まで元気に生き続ける
    全ての敵が死ぬまで


    こんないかつい人までいる世の中だぜ
    楽しいやん


    100の楽しかった事を1の絶望で終わろうと
    すんじゃーよな
    人ってそんなに行き先を決め込めるほど
    強くねーし考えていきてねーのだよマジで



    納得した?しない場合は以下参照











    みたか笑


    仕方ない、そんなオマエには特別に
    おすすめ情報を与えてやろうじゃないかい
    日曜日夜20時からJFNってトイレみたいな
    ラジオ局より発する怪電波ラジオこと

    有吉弘行のサンデーナイトドリーマー

    一緒に聴こうぜ


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧