【変わる時がくる理由はいつだって】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 変わる時がくる理由はいつだって
    槙島 蒼司
    変わる時がくる理由はいつだって

    真面目に質問返しを僕のこれまでの
    ストーリーを交えて話してみようか、、、


    その昔から僕を見ていたのかい??
    さて、顔はさておきどー変わったかを
    具体的に説明願おうか?笑笑
    と、余談はここまでにしておこうかね


    先ず人はより多くの情報開示のもと
    それに連なる時間の狭間で生きている
    目や耳を塞いでも情報は自動的に入り込む
    つまり、左右、共感、侵食、拒否などの
    影響を多く起こしやすい環境でかつその
    速さは異常でまだまだ加速していく事だ


    人は経験からしか絶対に事実を学ばない
    したがって見たや聞いたはそこまで意味を
    持たないと思うし、何より反映力に欠ける
    変化、進化、停滞、退化はそこが根源だろ


    そして、色濃い影響というのはいつの時代も



    【人】だ


    物事のきっかけの多くは人からくる
    僕の変化のきっかけは常に人と確信してる
    対話により関係が変化していく中で
    色々な出来事が起きる、複数人との関係
    による複数の線はそれぞり異なり僕は
    多くのアルゴリズム影響を受けていく
    そして僕なりの咀嚼を繰り返し、組み込み


    今の僕になった


    こうなりたい、こうありたい、こうしたいが
    思考に反映され事実ベースに反映してく
    悩みも葛藤も当たり前にあるし、永遠に
    確定しないものだって多く存在しているよ


    ここで大切なのは、己と言う核だこれは基準
    核は変化と共に格を更新し新たな自分を
    生み出す、どこを自分の起点にするか
    居場所を見失わないコンパスを必ず持つ


    悩むのも不安なのも当たり前だ、それが
    なければ変わる事ができないのも事実
    どれも大切でどれもが全て選択肢は1つ
    それを探すのはめちゃくちゃ大変だよ


    死ぬ時に後悔がなければ、死ぬまで悩む


    だから尽きない事を恐れて楽しむしかない
    人は夢を見せるがそれアナタの夢ではなく
    見せてる本人もそれが正しいかなんて実は
    分からない、、、そんなものだよ



    こんなとこでいいか?



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧