【向いてないと思うとき】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 向いてないと思うとき
    槙島 蒼司
    向いてないと思うとき



    あ〜この仕事向いてないな


    と今頃言っているけど大半の人やお客様が
    そんな事を昔から知ってるわけなんだよなー


    イラつけば当たるしドタるし無視するし
    めちゃくちゃ横柄な態度してるしな笑
    言いたい事いうし我慢なんてしないか


    そうやって関係築いてきた
    そうやって生きやすくしてきた


    もちろん色恋もあれば友達もありと
    関係性はその人でそれぞれ違うわけだ
    人がいなくなっては人が現れるそんな

    世界


    人の流通は世間的にはそんな変わらない
    それでも入れ替わりは早いもんだと思う


    欲しいものが欲しかったらそのために
    最短ルート見つけたり駆け引きしたり
    でも全力でそうやって人間やってるな


    だからきっと事件が多いんだろう


    お金もらってるからお客様なんだろうけど
    そんな感じでみるのなんて最初くらいだ
    なんだろう、、、
    多分だけどさ関係値ってのを超越したい
    んだろーなと思うんだよな
    容姿も年齢なんてマジ関係ないと思う
    この先プレイヤーを上がったとしても
    友達でいたいとか変な関係をずーっと
    どちらかが先にくたばるまでとかさ
    笑いながらそんな場所でいたいんだよな


    理想な


    もちろん無理な奴はマジ無理って話だ
    でもさ
    そんな中でも人生共有したい人ってのは
    まぁ、、、結構多い方だと思うぜ!!!


    じゃーな





槙島 蒼司の写メ日記一覧