【ミライ】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • ミライ
    槙島 蒼司
    ミライ



    9月24日



    僕にとって新しい決断と慣例を混ぜて
    イベントを開催することに決まりました


    驚く内容にしたい
    多分めちゃくちゃお金かかるからね?笑
    誰も出来ないこれから先も誰の手にも
    届かない事を必ず実現したいと思うをのだ
    だから力をいやお金をください!!!!!!

    多分この業界でするにはズレたことだ
    でも僕は誰よりズレてるからいいだろ?


    誰よりも不安を抱き時にはブレたりして
    迷走してきたんだよ
    それでも新しいミライに何かあると思い
    触れたくて無性に手を伸ばしたんだよな
    不安のないミライには着いても何もない


    不安のあるミライに一歩踏み出してこそ
    価値のあるその先に辿りつけるんだよな
    どんな暗闇でももがき苦しみ死ぬかもだけど
    なんだって過程と結果がある、そうだろ?


    でも、僕はミライに1人でいくわけじゃない
    だから不安な一歩でさえ躊躇いなくだすよ



    詳細はまた今度


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧