【主役】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 主役
    槙島 蒼司
    主役



    だれもが自分の名前というアカウントを
    もち、視界に広がる世界では主役である


    何をするにしても自身の判断と行動で
    全ての出来事は進み変化を遂げていく
    どんな事情や作用があっても成功失敗
    全て俺のものと思った方がいい
    奪われない奪わせないそんな力を得る


    誰かのせいには出来ない世界だし
    誰かのせいと思った時点で脇役になる


    視界には他者の視界が介入する時がある
    一種のエンカウントバトルともいえるよな
    出会いのきっかけやパワーバランスなんて
    一切関係ない、友達だろうがお客様だろうが
    俺が主役の世界では俺のルールの土俵に
    乗せコントロールする、相手もそうだろう


    まるでお相撲だ笑
    だから出会いってのは楽しいと思うよ


    俺ら一人一人が自分の世界の支配権を持ち
    その世界の当事者で責任や開拓義務がある
    迷う事なくやればいい
    失敗も迷いも怖い、俺もめちゃくちゃ怖いよ
    でもさ好奇心や挑戦を恐怖心だけで圧制
    されたくない、だって主役は一人だけだから


    脇役なんてまっぴらごめん


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧