【夢みがち、、、まぁ読め】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 夢みがち、、、まぁ読め
    槙島 蒼司
    夢みがち、、、まぁ読め

    僕らは永久機関ではない

    一人の人間、つまり稼働寿命がある
    そして生的な寿命が当然あり
    その中で、働いているわけなんだよ

    稼働寿命は一般的にみた職業と
    異なりかなり短命かつ他意により
    さらに短くなるケースも孕む博打だ

    博打としては、ベットする内容に対し
    リターンが若干すくない気もする笑


    さて、当然のこと稼働寿命が短い、、、
    そんな事は働く当事者達が1番理解し
    その限られた時間の中で如何にして
    稼ぐかを考え日々行動しているわけだ


    だが、何度も言うが僕ら永久機関ではない


    これはユーザーへの通達である
    理解してるーなんて言葉にする奴らは多い
    しかし、理解しつつもっての心理なわけだ

    去り期、切り期なんてのは基本セラピストは
    選択としてあまり念頭にないわけだ
    何故なら金を稼ぐがモットーだからな、、、、

    まぁ、互いの熱量なんて知らんが別れは寂しい
    しかしお前も俺もいつか死ぬし俺に関しては
    仕事を辞めれば自ずとお前らとはバイバイだよ


    ならどする
    別れ、やめどきの掟をユーザー自身が作るわけだ
    掟は守れ、そして必ず主導権を握るのだよ


    僕らは、あまぁ〜い言葉で誘惑するよ?
    だって稼働してるわけだからな、



    ごめん、俺あんまり甘い言葉吐かないキモいから笑



    頑張れよ


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧