【俺様の彼女をご紹介】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 俺様の彼女をご紹介
    槙島 蒼司
    俺様の彼女をご紹介

    お、最近頭のおかしなお前らの
    好きな話題やら質問に沿ってるだろ?


    結論から言うといない、てか邪魔になる
    詳しく言えば、時間に付随する諭吉ちゃん


    そうだな、何度か話した内容なんだが
    まぁ聞いたことあるかもだけど再度言う


    この仕事を始める時、
    誰かと恋愛関係を持つ事を一切やめた
    もっと言えば仕事をする中で徐々にだ
    もちろん寂しいとか、一人が暇だーとか
    色々と思いユラユラした時期を経たな


    お前らだって同様に寂しいとかさ同じ
    気持ちな時はあるだろ?
    何事も分け合おうぜ、半分こだよ!!


    真面目な事を言えばだ


    俺は極端な性格だから彼女ができれば
    きっと何かしら精神変化が起きてしまい
    きっと一つ一つの障壁にぶつかり、壁を
    壊す事はできず現在の俺はいない絶対

    この仕事は一人への理解を持ってして
    成せるお仕事ではない
    ある程度の時期に分析した結果なんだ
    この仕事には多くの場面における技術


    構造の解読力と難航への対応力


    つまり、紐解けば
    多くを知り多くを許容し多くに対応する
    もちろん全てにおいて限度やバランスは
    必要ということ
    しかしながら、これがめちゃくちゃむずい


    仕事の中で1番学び追求し続けたこと


    時間=価値
    そこにマネタイズやアップセル追加する
    その中で俺の生き方をgreedに落とし込む


    これにしか興味がない
    邪魔になる要素は原則的に排除してきた
    今の会社の地位もこのアプローチで改善点
    を提案したりと、そんな能力が買われたと思う


    少し話しは変わるが
    greedのメンバーはガチガチのプレイヤー気質
    プレイヤーとしはめちゃくちゃ有能で最高だよ

    が、

    全員の話しを聞いて統一して思うのが
    経営センスや素質への理解が乏しいわけだ
    そもそも経営に口出して欲しいわけじゃないし
    口だしても鉄拳制裁だけどな笑

    俺は皆んなに何事に対しても現実性を備えた
    提案力や分析力を持って欲しい、主観と客観等
    公平に見れる目や発言力を持って欲しいと思う
    前にも言ったが、俺らは短命でいつまでも一緒
    なんてことはない
    どこに行っても何をしても上手くいって欲しい

    そう心から思う


    あ、ごめんアタオカ放置だったな
    本題は
    メンバーに対しての話しだからー!!!


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧