【俺様のオキニを紹介】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 俺様のオキニを紹介
    槙島 蒼司
    俺様のオキニを紹介

    ユーザーに限らず変な奴多いよな
    このワードに対して最近疑問視する


    オキニ


    人により定義が結構バラバラだぞ
    一体全体どーなればオキニという
    存在となりうるのだろうか、、、、、?


    俺は思う、お前らユーザーからみた
    我々の存在がオキニってもんじゃん?
    つまり言い換えれば【推し】であろう


    カビ臭え言葉好きだよな笑


    じゃ少し真面目に答えるか
    で、我々がユーザーに思うオキニとは?


    いや俺がか


    ん〜、時間をめちゃくちゃ使うとか〜
    ん〜、めちゃくちゃ高価なプレゼントをくれる
    ん〜、めちゃくちゃ願いを叶えてくれる

    カネ、金、ダイヤ、ハイブランド、家電!!!
    どんどんどん吸い取るよ!奪い取るよ〜!!!

    金銭回収わっしょーい


    とか?
    俺様をより豊にしてくるお客様をオキニと
    僕は呼ぶんだけど、、、そうなると〜、、、、、、


    大概オキニになるんだけど、合ってるか?


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧