【え?何か変な問い合わせが】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • え?何か変な問い合わせが
    槙島 蒼司
    え?何か変な問い合わせが

    最近、ありがたいことにご新規の問い合わせが
    鬼のように増えているが何が起きているのだ!


    ちなみに、結構ヤバい内容を含むものが多々笑


    ちょいちょーーい!
    あまりにアウトすぎる問い合わせについては
    基本受けてないし、言葉遣いとかあまりにも
    馴れ馴れしい内容についても受けてないよ!



    てか、返信さえしないからね普通に


    色々なところで今後も露出が増えるのだが
    集客にもリスクが集中するもので、僕はね
    基本選んで自分の受けたいご指名のみを
    受けていくよ。


    これまでも、そしてこれからもね
    選ぶという行為と好意にはちゃんと数値化
    をもって善処していくよ


    じゃーな


    鼻いたい




槙島 蒼司の写メ日記一覧