【サイレント第二勢力の獲得】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • サイレント第二勢力の獲得
    槙島 蒼司
    サイレント第二勢力の獲得

    多くの人に出会い多くの出来事を
    誰よりも経験出来ていると思う


    やり方に対して
    理解を得られるのは少数派だな


    なんて思っていた
    しかしだ、ここ最近は多方面から
    嬉しい言葉をもらう事が増えてる


    更に増えつつあるお客様に加えて
    媒体や力になってくれる企業様等
    恐らく小規模店舗で対峙していく
    レベルではない


    個人レベルでの指名や売り上げと
    店舗全体の売り上げを見れば分かる
    横ばい時期はあるが極端な波がなく
    これまで安定的に右肩上がりで推移

    そして活躍をみてくれる外部の人達


    僕は思う


    どうみても、指定世界の母数は限りある
    して、その中に自分自身にとって希望に
    なりうる人がどれくらいの数がいる??


    綺麗事抜きで頭のおかしい奴らなんて
    ごまんといて、ほとんどが勘違いしてる
    人に嫉妬し成長を止めた敗者の猿達だ


    だが、僕は今いるお客様達を見た時に
    尊敬できると心から思うんだ


    そうやって、希望ある人達に囲まれている


    僕は僕だけのやり方しかしない、それが
    世界に世界を創る事なんだと思うんだよ
    そして、その世界を毎日毎日発信してく


    どうだ、これが新しい販路の獲得


    母数なんてものは自分自身の世界で
    新たに作り取り入れ拡張すればいいだけ
    全ての過程がダイレクトな結果に繋がる
    結果的に世界の制作者は成長できるんだ


    同じ井戸の水を汲み取るほど哀れな姿は
    ないと思う


    途切れる事ないあるがままの私欲を増やす
    そうやって、表現していけば良いじゃんかな
    じゃなきゃつまらないだろ?皆んな右を見て
    この世界で何が楽しみなんだ?




    恐れなんていらん、だって無力じゃないから
    世界が退廃しようが壊れようがそんな事は
    どーでもいい、全ては欲


    しかし今こうやっていけてるのはたくさんの
    人達に支えられているから、声が無くてもさ
    今あるのが結果なんだからさ


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧