【アンバランス】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • アンバランス
    槙島 蒼司
    アンバランス

    信頼って言葉を安易に使う人


    なぜ?


    そもそも信頼する事ってそんな
    短期間で成立するものなのか?


    一方的な想いに信頼なんて物
    は存在せず、、一人相撲だろう


    違うか?


    本来シンプルな場所なはずだ
    でも勝手にズレて行くんだろ?


    それは何故か


    簡単過ぎる問題だ
    誰にでも気持ちっ感情がある
    結局は、右向け右がそんなに
    好きじゃないんだろうーなー!



    一方的な想いは大いに結構だ
    自分勝手な奴が多い場所だ笑



    正しく整列されない場所である



    正しさを唱え賛成を求める奴は
    アホとしか思えない
    正しさは秩序を作らないものだ
    そんなものは忘却の彼方へ返す


    そうだな、、、
    自分勝手を知ればいい


    誰もがそうなれるとは限らない
    しかし、誰でも手にいれる事が
    出来るモノでもあるってことだ


    そこに信頼なんてのは不用だろ
    純真無垢な欲さえあればいい
    この世界がバランスを得る事はなーい!


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧