【光る者達を】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 光る者達を
    槙島 蒼司
    光る者達を

    アンチ!アンチ!と騒ぎまわり歩き歩き
    簡単にメンタルやられんのは一体何?


    アホなん?


    たかだか数人〜数十人如きにガタガタ
    言われてるだけだろ?


    こいつらってさ女風って言葉を単純に
    改ざん解釈してまるで自分の手の中に
    収まった世界と勘違いしてる



    マヌケな猿だぞ?



    動物園で小さな檻の中にある山の上に
    勝手に居座り顔ひきつったやつらだぞ?



    まぁ、この猿達って可哀想な事にさ
    ここみたいな小さい世界ばかりで
    しか生きてられない哀れな奴らだ


    顔みてやってみ?
    クソブサイクな猿だから


    動物園で猿が喧嘩したり騒いでたら
    お前ら見るだろ?
    そんなレベルなんだからさ、すんげー
    笑ってそれさえも楽しみの一つにしろ



    そんくらいに思った方が楽しいぞ?
    ユーザー、セラピスト両方に言えるけどな
    そしてどんな業界にも等しく言える


    生きる事に希望を持ち、堂々と歩く者達は
    どんな始まりでさ自信に満ち輝いてるんだ
    女風にいてこんな素敵な出会いや出来事が
    あるんだって思った


    どうだ?


    性別、年齢、容姿、思考問わずに見惚れるぞ


    お前は考え方一つで変われるし変えれる
    想い一つで輝く事なんて簡単なんだよな
    お前はそれを知らないだけ


    やってないだけ、分かってないだけ
    気が付けてないだけだ


    僕は輝く人達の背中をみて変わっていった
    僕は僕の言葉を全て変えない思考を変えない
    大切な人達から見せてもらい得た僕のものだ


    僕だけのもの、そして今だ


    待つ事は簡単だ
    だから待つかは必ず正解がお前に届くわけ
    じゃないぞ、お前の行動一つ、想い一つだ


    そこから放たれる系、、、たくさん放つ系だ
    絶えずに放つのだよ





    それを手繰り寄せてくれる素敵な光は
    いつか必ず表れてくれる、いつかなんて
    知らんぜ


    手繰り寄せられたら、それは奇跡とか
    そんなんじゃなくてお前のチカラなんだ


    僕ら、誰にでも等しく自由に生きる権利
    を授けられた人、、、なんだぞ?



    人だ


    お前はマヌケな猿になってしまうのか?

    言い訳をしないお前を貫け、それが無力
    だろうとやるんだ、最後は根性しか人は
    ないものだ


    ほれ、見てキーキー頼むぞー


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧